アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人カラオケに何度も行っていたのですが
なぜか急に寂しくなって途中で帰ってしまいました。
みなさんそんな経験ありますか?笑

A 回答 (4件)

明確に『寂しい』感情ではなかったかもしれませんよ。

僕も同じように1人カラオケに行き1、2曲歌っただけで帰った経験があります。多分寂しいではなく「1人で何やってんだろう?」みたいな感情やひとりでいる不安などいろいろな感情が一緒になって寂しさのような感じになったのではないかなと思っています
    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 0

時間パンパンまで歌う!

    • good
    • 0

ないです。


ヒトカラの時は、ダラダラしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!