アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人カラオケデビューしたいと考えてるんですがなかなか踏み切れません。。。(>人<;)

.
.
一人カラオケそのもの自体に偏見は全くありませんしむしろ楽しそうとは思うのですが、レジの時などを考えるとなかなか勇気がでません!
ヒトカラ経験者の方、どんなテンションで行くんでしょうか!
いろんな意見ください!

A 回答 (5件)

私はむしろ受付や会計の時はすんなり行けるんですが(終始真顔です笑)、部屋へ入ってから歌うまでにいっときためらってしまいます…。

(週末だとヒトカラよりも大人数の方の方がやはり優先されるので平日を狙うんですが、平日だとかえって人がいなさすぎて両サイドの部屋が空室…自分の声が響くことに笑)

なんだか恥ずかしい気持ちも分かりますが、入ってしまえばこっちのもんですよ!なんだかんだで結局は歌うし、最近では普通にドリンクも頼みます。(以前はセルフドリンクの所を選んでました)

慣れてしまうと、すごく楽だし楽しいです!

ヒトカラデビュー頑張れ〜っ!!
    • 1
この回答へのお礼

部屋にに入ったその最初の時ですね!!
わたしも一番そこが気になってました!!(>人<;)
頑張ってみます!
ありがとうごさいます(o^^o)

他の人も言ってますが、ボーカルの練習だという顔で行けばいいですよ。

それに、単なる休憩として使う人もいますし。

僕もヒトカラしたことありますが、問題はむしろ連続して歌い続けないといけないことです。時間やお金がもったいないと思って間断なく曲を入れたので、プロアーティストのライブかよってくらい、歌い続けました。
    • 1

平然と行くんですよ。

自分、ボーカルやってるんで練習見たいな雰囲気で。
なれるともう普通に行けるようになります。
    • 1

平日だと1人が多いですよ。

常連さんばかりですよ。
慣れです。
店員さんとも顔見知りになりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

平日休みなのでよかったです!
ありがとうございます(o^^o)

ヒトカラ大好きでカラオケ行くときは大半がヒトカラです!

周りなんてきにしなくていいんですよ!というわたしも初めての時はかなり周りを気にしましたし、恥ずかしいとも思っていました。

ですが、意外とヒトカラの人も多く、気にしないようにしていたらいつの間にか平気になっていました☺️

ヒトカラはまだサビしか歌えない歌を歌ってみたい!という時や友達と一緒の時にはできない練習など好きなように過ごせるので大好きです!

興味があられるようなのでやってみると結構ハマると思いますよ!わたしは大体いつもランキングや精密採点です!あっという間に時間経ちますし、上達もしてきます!

最後に、どんなテンションで行くかと言うと今日もいっぱい歌うぞ〜っ!て感じですかね‥
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最初はみんな恥は多少あるのですね!
歌うまくもなりたいので練習も兼ねて行ってみます!
テンションまでありがとうございます(o^^o)