アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビックエコーって監視カメラありますか?
あるとしたら部屋のどの辺ですか?

A 回答 (3件)

#2さんの言うのは、たぶんワイヤレスマイクやリモコンの赤外線を受けるものでは?(笑)



監視カメラについては、ここにも過去に何度も質問が出ています。
私も何度か回答しています。たとえば参考URL。

確かにヒトカラなんかする時などは特に、
誰かに見られているという気持ちはわからないでもありません。

ですが、こっちは金を払って利用しているんだし、
決して間違った利用の仕方をしてるわけではないし、
店に迷惑をかけているわけでもありません。

間違った利用の仕方とは、
たとえばエッチなことをしたり、
シンナーを吸ったり、
店の機械を壊したりなどのようなことです。
監視カメラはそのような行為をチェックするものであって、
ヒトカラの客をバカにするためのものではありません。

堂々と利用しましょう。以上。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2728016.html
    • good
    • 1

こんばんわw


店によって違うと思いますけど
私が行く近くのビックエコーは
テレビの端(?)の右上と左上に2つ付いてます!
友達に教えてもらいました
何か楕円っぽい球状のものでしたよ^^★
    • good
    • 1

なぜ、それを知りたいのか理解に苦しみます。

この回答への補足

気になるじゃないですか。誰かに見られてると思うと…

補足日時:2007/03/25 21:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています