プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚20年
わたし39歳

旦那 46歳

営みは、、、週一あるかどうか

月で言うと2回とか。


1年前くらいから私が月のものでできない時など
相手をしたとき

精子の量が異常でした
え?出てる?程度。

それをなん度も伝えても
えーー?程度。


挙げ句 次は行為をしてもイク時の方が少なく
途中で終わりが増えました。

それを、緩くてイカないと 冗談ぽく、本気でもある言い方をしてきました。


この間 一人で旦那がした時に初めて自分の精子の量をみて
異常だなと言って来ましたが、


ほぼ、イカず 緩いからと。

最近は、 やってても 途中で半ボッキ程度

勃たないわけじゃ無いけど
半ボッキ程度。


3人産んでますから緩いのは言われても、分かりますが

そんな急に緩くなっていかなくなる?って言いました。

こちらばかり、言わずに

自分にも原因あるんじゃないの?と。

精子の量が本当に異常だし、
タラーン程度です。

ま、最近ギクシャクしたことが多かったから
本当に嫌になったのかもしれませんが。

なぜ、私だけ緩いから呼ばわりされなきゃなのだ。


緩いのは、いーけども
そんな急に緩くなります?笑


毎回毎回、中途半端にされ

はい、イカない
終わり!
と、放置されて、、、



経験ある方いますか?

A 回答 (2件)

先ず、精子は500倍ぐらいの光学顕微鏡で観察しなければ見ることが出来ない小さな生き物です。


その数が減少しているかは、専門医で検査してもらわなければ解りません!

減っているのは精液でしょう。
精液は、精嚢腺と呼ばれる袋に入っている体液が約70%で、その直ぐ横にある前立腺からの体液が15~30%で構成されています。
精子は精液内の1%もありません。

精嚢腺液と前立腺液が減少する一番の要因は前立腺肥大症でしょう。
46歳なら前立腺肥大症になっていても、至極、当然の事です。

カップルや夫婦がセックスレスになる一番の原因は、脳内ホルモンの消失です。
付き合いは始めや新婚当時のハラハラ、ドキドキ感は等に薄れてしまい、恋愛ホルモンと言われるPEAは3年程度で消失してしまいます。
その後に分泌されるのは幸せホルモンと言われるオキシトシンになります。
オキシトシンは安心ホルモンとも言われ、カップルのお互いを信頼し合えるホルモンです。

厳しい回答をするなら、旦那様は貴女に対する恋心が無くなり、ハラハラ・ドキドキ感も失せて、一人の信頼できるパートナーとなってしまったのです。

男性の性欲の源は、征服欲や支配欲から発しています。
既に、自分の体の一部の様な存在になってしまった貴女に、射精する元気も失せてしまったのです。
    • good
    • 1

年齢的に少々早い気もしますが、こんな感じでいがみ合っていたら100%解決しません、20年連れ添って来た真価が試されます、ここからどちらかが死ぬまで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!