プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚20年
わたし39歳

旦那 46歳

営みは、、、週一あるかどうか

月で言うと2回とか。


1年前くらいから私が月のものでできない時など
相手をしたとき

精子の量が異常でした
え?出てる?程度。

それをなん度も伝えても
えーー?程度。


挙げ句 次は行為をしてもイク時の方が少なく
途中で終わりが増えました。

それを、緩くてイカないと 冗談ぽく、本気でもある言い方をしてきました。


この間 一人で旦那がした時に初めて自分の精子の量をみて
異常だなと言って来ましたが、


ほぼ、イカず 緩いからと。

最近は、 やってても 途中で半ボッキ程度

勃たないわけじゃ無いけど
半ボッキ程度。


3人産んでますから緩いのは言われても、分かりますが

そんな急に緩くなっていかなくなる?って言いました。

こちらばかり、言わずに

自分にも原因あるんじゃないの?と。

精子の量が本当に異常だし、
タラーン程度です。

ま、最近ギクシャクしたことが多かったから
本当に嫌になったのかもしれませんが。

なぜ、私だけ緩いから呼ばわりされなきゃなのだ。

経験ある方いますか?

A 回答 (4件)

20年も一緒に居てまだそんな事やってるだけでも凄い

    • good
    • 1

結論は、ご主人の性欲・精力の衰えです。


あなたが3人産もうが4人産むが、一時的には緩くなっても子供を産んだせいで緩くなるものではありません。

言い道具を持っている女性は何人子供を産んでも良いのです。39歳との事、セックスの奥深い味が骨身にしみて分かる年齢です。何とかご主人の勃起力(心身のエネルギー)を高める様に努力してみては如何ですか。
    • good
    • 1

そんなものです嫁さん ガバガハ 御池にゴボウ 自分で擦っている方がよい 仕事でストレス一杯 立たないのは あたり前


可哀そうな 旦那
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事でストレス一杯...?
それは、男でも女でも 男だけが仕事でストレスではないですけど...
でもありがとう御座います!

当たり前...
ですか、、、

こたえますね、その言い方。

お礼日時:2023/07/09 07:15

三人産んだらがばがばが普通。

後はテクニックでサービスする物。三人のお母さんに色気はないと思います。なのに男をけなすばかり言ってたらたつものも立たない。これって異常なんて誰と比べたのって話ですよ。ため息聞くぐらいなら一人でするほうがまし。そりゃあ嫌われるわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/09 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!