アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚20年
わたし39歳

旦那 46歳

営みは、、、週一あるかどうか

月で言うと2回とか。


1年前くらいから私が月のものでできない時など
相手をしたとき

精子の量が異常でした
え?出てる?程度。

それをなん度も伝えても
えーー?程度。


挙げ句 次は行為をしてもイク時の方が少なく
途中で終わりが増えました。

それを、緩くてイカないと 冗談ぽく、本気でもある言い方をしてきました。


この間 一人で旦那がした時に初めて自分の精子の量をみて
異常だなと言って来ましたが、


ほぼ、イカず 緩いからと。

最近は、 やってても 途中で半ボッキ程度

勃たないわけじゃ無いけど
半ボッキ程度。


3人産んでますから緩いのは言われても、分かりますが

そんな急に緩くなっていかなくなる?って言いました。

こちらばかり、言わずに

自分にも原因あるんじゃないの?と。

精子の量が本当に異常だし、
タラーン程度です。

ま、最近ギクシャクしたことが多かったから
本当に嫌になったのかもしれませんが。

なぜ、私だけ緩いから呼ばわりされなきゃなのだ。

経験ある方いますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


原因は旦那にあります。
旦那の精力が落ちているのです。
以下、改善提案です。
1.運動する : 運動してスタミナを付ける
 1)筋トレ ジム等で1回2時間X週2程度
 2)エクササイズ 毎日10000歩程度歩く
2.スタミナ食を取る
  血液をサラサラ(勃起を促す)にし、スタミナ食を取る
  牡蠣、ニンニク、レバー、ヤマイモ、納豆、青背の魚、メカブ、玉葱等
3.バランスの良い食事
  暴飲暴食を避け、バランスの良い食事を。
  もちろん、太り過ぎ痩せすぎはNG。
半年も続ければ、ギンギンになります。
緩いなんて関係無し、穴さえあれば、ドピューと出ます (^o^)

私は72歳。
今でもしっかり出ますよ (^o^)
(1~3は全てクリアしてます)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています