アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達を訴えてもいいですか? 会費は3500円でした。2時間飲み放題、6品のコースです。

A 回答 (5件)

訴えるのは自由ですよ。


少額訴訟なんてしても諸費用の方が高くつきますがね。
    • good
    • 0

価値観の違いなので、諦めます。

    • good
    • 0

訴えることはいくらでもできます。



裁判になるかどうか、なってもあなたが勝てるとは限りません。
裁判費用は負けた人が負担します。

それを承知のうえで検討してください。
    • good
    • 0

異議あり!

    • good
    • 0

ハイ「楽しくなかった」と友達に訴えてもいいと思います。


私なら楽しくなくてもと訴えませんが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!