プロが教えるわが家の防犯対策術!

KANちゃんがミスチルの桜井さんを交えて作った、チョットばかりオフザケの入った面白い曲なんです。
一回ラジオで耳にして以来、フレーズが頭から離れなくて、何とか曲のタイトル…歌ってる歌手まで調べたんですが…。
肝心のCDが手に入る物なのかが分かりません。一応、曲が入っているアルバムがある事は聞いたのですが…ソレは今でも普通に店で手に入ったりするのでしょうか?もしくはネットで購入出来たりするのでしょうか?

もしどなたか御存知の方がいらっしゃいましたら御回答お願い致します。是非もう一度、この耳で聞いてみたいのです。

A 回答 (2件)

KANの11thアルバム「TIGERSONGWRITER」の5曲目に収録されています。


1998年3月5日発売

Oxanne-愛しのオクサ-ヌ-

すでに廃盤ですがここで試聴できます。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

中古CDなら探せば見つかるかもしれません。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴出来る場所があったとは…知りませんでした、有り難うございます!!!
早速飛んでみたいと思います。
CDの方も中古でなら見付かるかもしれない…との事で…。頑張って探してみようかと思います。
有り難うございました!

お礼日時:2004/07/05 01:20

アルバム「タイガーソングライター」ですよね?


(って私がたまたまそれを持っているので、あとは何に入っているのか調べなかっただけですが・・・)

 今、検索かけてみたんですけど、7dreamとアマゾン.comでは「在庫無」で、タワーレコードとHMVではリストにすら出ませんでした。

 残念だけど・・・中古で探すしかないですね。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索までかけて頂きありがとうございます!!!かなり気になってした事だったので…スッキリしました。
中古じゃないと入手は困難なようですね……他手段で手に入れれるよう頑張ってみます。どうも有難うございます!

お礼日時:2004/07/05 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!