dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本で緊縛されている女性を見ると興奮するものがあります。男が縛りたいという気持ちはなんとなくわかります。実際私もできたら女性を縛ってみたいと思います。ただ対象となる女性は緊縛されて楽しいんでしょうか?緊縛されることにより支配されていると感じて、エッチな気分になってしまうんでしょうか?緊縛されたことのある人、緊縛をする人、一般的な人の意見をお教えください。ちなみに誰かが私を緊縛してもただ縄でしばらているだけで何も感じないと思います。(SMファンの人ごめんなさい、別に緊縛をばかにしているわけではないです)

A 回答 (4件)

緊縛経験者のS♂で決まったパートナーがいます。


ジャンルは主に羞恥心です。
なので彼女の羞恥心を読んで煽るようなことを考えてます。

縄で縛られる→抵抗できなくなる
→普段なら耐えられないような恥ずかしいことも受け入れなければならない
→それなら恥ずかしがらずに快感にのめりこんでしまおう

などと彼女が思っている気持ちを読んで言い当てるのです。
当てられるとまた恥ずかしくてさらに胸がキュンと感じてしまうようです。
可愛いし 楽しいですね♪
それ以外に縄に食い込まれたりこすられる感触も 彼女は楽しんでいますよ。
また 被虐感や支配される感覚を楽しむ人もいるようですね。

注意事項は 首・手首・足首を絶対に締め付けないことです。
血管や神経を締め付けると 麻痺したり最悪死んでしまいます。
ゆるく巻いて巻いた縄をくぐらせてきつい縛り目を作る知識が必要です。
また縛られた人は絶対に転ばせないような気配りが必要です。
緊縛をやりたいなら しっかり勉強と練習をしてからやってください。
    • good
    • 1

緊縛って、色々なルール(衣類の外に跡を残さない等)があります。


これを破ると、素人相手だと特にDVによる逮捕等の社会的制裁を受けます。お気をつけ下さい。
    • good
    • 0

いきなり緊縛から入らずとも、旅行グッズコーナーにあるアイマスクとアダルトショップの手錠で充分SM気分を楽しめますよ、フフフ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり緊縛にはあこがれがあります。アイマスクはすでに試したことがあるので、一歩前の段階で手錠も試してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 02:40

自称ドmの女性です。


いたって普通の一般人なので、
それを職業にしている方の意見ではないですが

>ただ対象となる女性は緊縛されて楽しいんでしょうか?緊縛されることにより支配されていると感じて、エッチな気分になってしまう

その通りです。縛られて変な格好をしている自分に(恥ずかしい)と思ったり、彼氏にやられている、抵抗できない、というところがポイントです。

だから私はが逆に彼氏を縛っても
何にも面白くないと思います。(萎えます・笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご経験からの意見ありがとうございます。やはりHな気分になってしまうんですね。私の彼女は自分でMといっているので、縛ってみようかと思います。ありがとうございました。ただ、緊縛って難しいんですよね・・・

お礼日時:2007/08/14 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています