プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の歌で、節目節目に「ハイホー」というフレーズがでてきます。これが誰の歌か教えてください。陽気な感じではなくて、ちょっとナメた感じで歌っています。

A 回答 (7件)

こんにちは。



自信はありませんが、ブランキージェットシティの『SALINGER』にも
HI-HO って歌詞が出てきます。
HI-HO のあとに、MR JD~ って続いたら、まず間違いないと思いますが・・。

節目節目でもないし・・チガウかな、一応です、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!さっそく聞いてみたらまさにブランキーでした!

お礼日時:2002/08/01 20:07

ブルーハ-ツの「ながれもの」という曲にもでてきますよ。


でも陽気な感じだから違うかな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーハーツさんの声は分かりますんで、やっぱり別の人だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/01 20:17

キャプテンジャックの「ハイホー」もありますな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フフフ、それは7人の小人のテーマですね★

お礼日時:2002/08/01 20:16

ちょっと前の曲ですが


hideの「Hi-Ho」かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく似てました、けどちょっと違うみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/01 20:15

hideの「Hi-Ho」じゃないでしょうか?



「ちょっとナメた感じ」というと、違うかもしれませんが、聴きようによっては「ちょっとナメた感じ」と感じられなくもないかもしれません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか近い感じでしたけど、ちょっと違いました・・・ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/01 20:13

キャブ・キャロウェイの


「Hi-De-Ho Man, That's Me」
でしょうかねえ。

下記リンクの23曲目、聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=6178033 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。洋楽じゃないんです、お伝えしてなくてすみませんでした。

お礼日時:2002/08/01 20:12

hi-hoのCMの歌では?


ハイホ~ハイホ~ プロバイダハイホ~とか言ってません?
だとしたら、山本正之氏です。
タイムボカンシリーズの主題歌でおなじみの方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありいがとうございました。でもハイホーハイホーって2回続けては歌ってないんです。

お礼日時:2002/08/01 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!