アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前洋楽チャンネルで見たPVですが、気になっています。
洋楽で、おじさんが(ピンクだったかな)ワンピースを着ています。
特に女装メイクしてるってわけでなく、普通のおじさん顔です。
おじさんは細めの体型で、まじめに歌ってました。

これしか覚えてませんが、分かる方お願いします。

A 回答 (2件)

もしもライブビデオだったら90年代でBLIND MELON(プラインド・メロン)が「No Rain」(下記7曲目)をボーカルがワンピース姿で真面目に(笑)歌っていたのが有ったんですが・・・・



ちなみにオリジナルPVは、子供が蜂の着ぐるみを着てさまよってます(^^;)。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ライブじゃなかったんです。スタジオで真っ白い背景でした。曲調は覚えてませんが、ロックではなく、きゃしゃな印象でした。
オリジナルのPV見ましたがこの曲も良かったです。

お礼日時:2006/10/25 15:31

こんにちは。

クイーンの「ブレイク・フリー(自由への旅立ち)」ではピンクのネグリジェを着たブライアン・メイが出演しています。まじめに歌っていたかどうかは記憶にありませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してPV見ました。残念ながら違いましたが、面白いPVでよかったです。
クイーンの曲は結構好きなのですが、PVは2,3曲しか見た事がなかったので楽しませていただきました。ありがとうございました。

*******************************
他のPVの記憶と混ざってしまっている部分もありそうですが、
真っ白な背景で、1人でした。
顔がおじさんでなければ、きゃしゃで、かわいい感じで、時々ちょっとスカートの裾を上げてみたりとセクシーなポーズもしてました。
顔さえ見なければ、どちらかと言うとおしゃれでPOPな感じです。
多分頭は薄かったです。
そのギャップが面白かったのでもう一度見たいと思ったのですが・・・

お礼日時:2006/10/25 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!