アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいのりですが、ヒデは2人とも選びませんでしたね。

ご覧になったみなさんは、どんな風に感じましたか?

ヒデはやさしすぎるから2人とも選べなかったのかなぁと思いますが、

私は、おまみが好きだったのでおまみと帰ってほしかったです。

みなさんの感想をぜひ聞かせてください!よろしくお願いします。

A 回答 (24件中1~10件)

今日の放送を楽しみにしていたのですが、とても残念な結果に終わり


とてもガッカリしてます。

是非おまみと帰ってほしかったのですが・・・。

ヒデがもうちょっと早くおまみの気持ちに気付いていれば
一緒に帰ってたかなぁ~?とか思います。

あーあ、来週からつまんなそうだなぁ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

takekurumiさんのおっしゃるとおりですね。
私も今日の放送をすごく楽しみにしていました。

ヒデとおまみは本当にお似合いだと思ったのですが・・・
残念ですね。

ヒデがどんな人を選ぶのか、来週からの楽しみですね。
しかし他の男性陣は忘れられてますよね(笑)

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/06 00:09

ヒデは完全に旅の目的(恋愛)を忘れているように感じられました。


こんなことでは一生彼女は出来ないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

本当そうですよね!ヒデは自分のことより
仲間たちのことを第一に思っているように感じますよね。
そこがヒデのいいところでもあるのでしょうね。

ヒデはこんなにモテることなどこの先の人生でないかも!?
しれないですね(笑)

ヒデにはぜひ周りに遠慮せず、積極的に恋愛をしてほしいですね!
でないとnimo-_-vさんのおっしゃるとおり、一生彼女ができないかも!?

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/06 00:19

ダブル告白をしなければ、


両方が振られる事はなかったのかなあと思いました。
以前も一度ダブル告白があったと思いますが、
同じ結果だったと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

えっ!?以前にもダブル告白があったのですか?
それは知りませんでした。

私も、おまみはもう少し告白を待っても良かったかなぁと感じました。
でもきっと後悔はしたくなかったから
告白したんでしょうね・・・。

タカノはヒデの気持ちがわかっていたのか、
少し諦めが早かったように感じませんでしたか?

本人たちも、見ている側も、
ダブル告白は少し心苦しいですよね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/06 00:28

私もNO.2さん同様、ヒデに問題ありだと思います。



恋愛をしに来てるのだから、もっと相手を恋愛対象かしっかり見極めていく必要があると思います。

やさしさじゃなくて、悩むこと、傷つくことを避けてるだけなような・・・。

来週なにかヒデに変化があるようなので、それを期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはりヒデに問題ありですか・・・。

>やさしさじゃなくて、悩むこと、傷つくことを避けてるだけなような・・・。
ヒデにこの言葉をズバリ聞かせてあげたいですね(笑)

来週からのヒデの動きに注目ですね!
それとここ最近の女性陣、個性強かったですから
どんなメンバーが入ってくるか楽しみですね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/06 00:36

ヒデは誰にでもいい顔したかったんだろうな、と思ってしまいました。



タカノの「ヒデの優しさは人を傷つけることがある」というのは納得しました。

おまみを応援していたので、一緒に帰ってほしかった。

最後2人で帰っていくところを見て少し安心しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かにタカノの言った言葉が、
全てを表わしているのかもしれませんね・・・。

ヒデはやさしいだけに、2人を振るのは辛かったと思います。
特におまみに「おまみのことが好きじゃない!」って
言ったのは本心ではないような感じがしましたが、どう思いました?

しかしタカノもおまみも、もう次の恋愛!?
女強し!ですね(笑)

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/06 00:46

まぁ、ヤラセですから・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かにバラエティですから、ヤラセの部分もあると思います。

でも今回のタカノとおまみはそれを感じさせないほど
必死に頑張ってました。

だから2人には拍手を送りたいと思います。

お礼日時:2005/09/06 00:50

今晩はー。

ヒデはタカノともおまみとも帰らないと思ってましたねー。
うーん、タイプじゃないと思うんで。。。告白されても付き合いたいと
思うほどその人のところに行きたいってな熱情はなかったしなーって。

私はおまみみたいな、ぶりぶり女の子は大嫌いなんで、はじめからおまみは
・・・・(-_-;)みてるだけでイライラしてましたー(笑)。
ああいう子は重いと思いますけどねー。

ヒデとおまみがくっついたとしてても、ぜんぜん御似合いだとは思いません。
それに続かないだろーなって。ヒデの服装なんかみてても、彼の個性だけど
着飾ってるから、ちゃんと人を心から愛するってのはまだ若いし無理そう。
自分がかわいいだけの男の子ってかんじがしますなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

おまみが嫌いな方も、やはりいらっしゃるんですね。

告白の時もそうでしたが、タカノとおまみはまったく正反対でしたね。
私も最初、おまみは意味不明?って思っていました。

でも彼女のギターを弾く姿はかっこよく、
歌もうまくて、いいなぁって思ったんですよ。

ヒデが求めている女性はどんな人なんでしょうね?

よく考えるとヒデってまだ20歳なんですよね。
でも最初の頃よりは、断然いい男になってますよね!

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/06 01:05

ああ・・・がっくり。

私もおまみが好きなので一緒に帰って欲しかったです。(T_T)

私もおまみは告白するタイミングが少し早かったと思います。
二人にはもう少し一緒に時間を過ごす必要がありましたね。ああ、時間が足りなかった・・・(今回のケースは仕方なかったのですが)

そういう意味で、ヒデはおまみに好意自体は持っていたが、タカノを傷つけてまで一緒に帰る程ではなかった??
とも考えました。

ヒデは「選ぶなんて出来ない・・」というような事を日記で言っていましたが
確かにそれもあるのでしょうが、実際の所は気持ちがそこまでいってなかったというのが本心ではないでしょうか?
もし、どうしようもなく好きであれば、いくらダブル告白されてもきっとその人を選んでいたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ヒデがおまみを選んでくれる、
少しの期待を膨らませTVにかじりついていました。

ke-ru27さんは、とてもよく観察されていらっしゃいますね。

もう少し時間がほしかったですね・・・。
おまみの腰のけがも、運命のいたずらとしか思えません。

けががなかったら、また違う運命だったでしょうか?

ke-ru27さんのおっしゃるように、
本当に好きならどちらか選んでいたかもしれません、
それだけにおまみには復帰してから、
もっと積極的に行ってヒデにアピールしてほしかったと思います。

恋愛って本当に難しいですね・・・。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/06 01:21

私は今回の結果に納得でした。


番組始まる前に、「どっちもふってくんないかなー」なんて思っていた無礼者です。

タカノは好きでも嫌いでもないですが、あの様子じゃヒデと帰ることはまずないだろうなって思っていました。

おまみは嫌いでした。
他にお一人だけ同じ意見の方がいらっしゃいますが、あのぶりぶりなしゃべり方とか嫌でした(^‐^;
つくりにしろ天然にしろ、同性として受け付けません。
一緒に見ていた妹も「この人のしゃべり方すごく嫌」って言ってました。
同じくはじめから見ていて・・・・です( ̄皿 ̄

そんな感じで、ヒデがしっかりと二人を振ってくれた時は「それでこそ男だ!えらい!」と思いました。
タカノはちょっと感情の出し方がまずかったし、おまみはぶりっこだし。
もっと普通に可愛くて好印象なコが彼には見つかるはず。(なんて勝手に思っています。)

それにしても、告白の時の音楽、告白の時の扱い方。
おまみとタカノで差別があったように感じたのは 私だけでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに告白の時のおまみのしゃべり方には、
ぶりっこが入っていて少し驚きました。

>もっと普通に可愛くて好印象なコが彼には見つかるはず。
最近普通の子があまり出ていないですよね(笑)
来週に期待ですね!

タカノは少し諦めるのが早かったと思いませんでしたか?
でも、いさぎよく諦めたタカノはかっこよかったと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/06 01:43

私としては希望通りの結果になって良かった。

満足です♪

私はおまみがどうしても好きになれなくて、ネットとかでおまみ派が大多数でタカノが叩かれてるのが理解できなかったくらいなので絶対おまみとカップルにはなってほしくなかったんです。
それに告白してる時なんか、露骨なくらいキャラ作りすぎてて更にイメージダウンでした。
どうもああいうタイプは苦手です・・・。タカノのほうが好きです。
でもタカノとヒデってどうみても不釣合いなので、タカノとくっつくのも嫌だったんです。

結局、ヒデは「あいのり」でちゃんと恋した相手はカヨだけだと思うし、カヨ以上に思える相手は現れないんじゃないかと思うので、カヨが帰った時点で旅を終えるべきだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

結構おまみが嫌いな方が多くて正直驚いています。

確かに告白の時のおまみのしゃべり方はマイナスだったかなぁと思います。
タカノの横だったから余計にそうなったのかもしれませんね。

カヨ! そうです!
ヒデにとってカヨの存在はきっと今でも大きいと思います。
今のヒデだったら、カヨに告白できたかもしれませんね・・・
これも運命のいたずらですよね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/06 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!