dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あいのりですが、ヒデは2人とも選びませんでしたね。

ご覧になったみなさんは、どんな風に感じましたか?

ヒデはやさしすぎるから2人とも選べなかったのかなぁと思いますが、

私は、おまみが好きだったのでおまみと帰ってほしかったです。

みなさんの感想をぜひ聞かせてください!よろしくお願いします。

A 回答 (24件中11~20件)

おまみ…天然ぽくて好きだったけど…今日の放送見てちょっとガッカリ。


キャラ作りすぎててブリブリっコすぎて怖かったです。(^_^;)
今まで『タカノ、ストレートすぎ。焦りすぎ。マジ怖いよ~』って思ってたけど、すごく引き際良くってすごくサバサバしてて『良いヤツじゃん』って思いました。友達になって飲みに連れて行きたくなりました。(笑)

ヒデは…やっぱり高感度落ちましたね~。私もちょっとガッカリ。
両方断るなら、潔くリタイヤして日本に帰って欲しかった。
カヨに恋できたし、タカノとおまみに告白してもらったし、旅の目的は充分果たしたように思うんだけど…。あんまり長くいると…ねぇ…。
ここまで長く旅するなら、関ちゃんみたいに結婚相手を見つけるまで帰るなよ~!と、言いたくなりました。
でも最近のヒデはヒデらしくなかったので、おーせに説教こいてた元のヒデに戻って、恋愛楽しんで欲しいです。
まぁ、また来週からのヒデチャンに期待しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

non74さんもやはりそう思いましたか。
ヒデを前にしてのおまみのしゃべり方はちょっとがっかりですよね。
逆にタカノは今までの行動がすごかった分、かわいく感じましたよね。

私も、ヒデは2人に断ってからリタイアするかもしれないと思っていました。

ヒデも長旅になりましたね、これだけいろんな出会いがあった中で
もし一緒に帰る人を見つけられたら、本当に運命の人ですよね!
それはもう結婚するしかない!って感じですね(笑)

おーせ!そうですよね、おーせがいたらヒデはおまみの気持ちにも
もっと早く気づいていたかも!
おーせみたいなキャラもたまにはいてほしいですね。

来週からまた楽しみですね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/06 10:37

No5です。



>特におまみに「おまみのことが好きじゃない!」って
>言ったのは本心ではないような感じがしましたが、
>どう思いました?

私も少し表現が違う気がしました。
「おまみは気になってたけど他の人が好きだと思ってたから、
突然告白されてもまだ気持ちが高まってないよ。
だから好きだとは言えないし一緒に帰れない」
という風に感じました。

個人的には、ヒデにとっては
おまみ>タカノ
だった気がします(願望)。

ヒデには責任をとって次はちゃんと恋愛して欲しいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます!

>「おまみは気になってたけど他の人が好きだと思ってたから、
突然告白されてもまだ気持ちが高まってないよ。
だから好きだとは言えないし一緒に帰れない」
という風に感じました。

そうですよね!それがヒデの本心だと私も思います。
ヒデには「好きじゃない」と言う言葉より、
「わかってっくれ」と言う言葉を使ってほしかったなと思いました。

私もヒデの言葉から、おまみ>タカノだと思います。
タカノにはサポーターになっていた、おまみには恋愛の対象だが、
一緒に帰るまではならないって言ってましたよね。

ganbaruzo22さんのおっしゃるとおり、
ヒデには責任をとってちゃんと恋愛して帰ってほしいですね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/06 10:26

私もおまみには帰って欲しかったんですけどね。


 
 二人同時告白は私的にはよかったと思います。
あのままタカノとヒデが帰ってしまったら、
おまみは大変辛いだろうし、それでもってリタイヤなどしそうでしたし。
 
 おまみの最後の粘りはミカリンから学んだのでしょうかね(笑
 
 私的にはタカノは押しや引っ張りが強い姉御肌みたいなのがあるし、おまみは付いて行きます的な可愛らしさがありどっちを取るかは正直わかりませんでしたけど、結果はまーヒデらしいっと言えばヒデらしい結果でしたね。
 
 新しく入る人達に期待したいですね。
そろそろゆーみん(大好きです)的なキャラも欲しいですね。なんか日に日にらしくないのが入ってる気がするので。
 
 ヒデは振られて帰りそうな気がするのは私だけでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

おまみの最後の粘り、あれは確かにミカリンから学びましたね(笑)
それだけ彼女は積極的になった表れでしたね。

どんな新しいメンバーが入ってくるか楽しみですよね!
ゆーみん的なキャラですね、
やっぱり、ゆーみんみたいな少し奥手な女の子がモテるのでしょうか?


>ヒデは振られて帰りそうな気がするのは私だけでしょうか?
ヒデは今回で運を使い果たしてしまったかもしれませんね、
いい出会いがあるといいですが。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/06 10:16

私もおまみと帰ってほしかったです。



おまみはタカノに刺激されて積極的な女になれましたが、

告白を一緒の日にしてしまったのはまずかったですよね…

ヒデが悩んで悩んで2人とも選ばないっていう結果は

予想つかないことはなかったと思います。

最後の方はヒデへの恋ってのもあるけど、タカノに

負けたくない!!って気持ちが強かったんですよね…

おまみはもうちょっと待っていたらヒデと一緒に帰れた気がします。

おまみは結局は選ばれなかったけど、我慢するばっかじゃなく

積極的になって帰ることができたので、これはこれでおまみのために

なってよかったのかな~とも思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私も今日の放送を見るまで、
なんとなくヒデは2人とも選ばない気がしていました。

少しの可能性に期待したんですが・・・ダメでしたね。(T_T)

hapimaniさんのおっしゃるとおり、
おまみはタカノを意識しすぎたかもしれませんね。
腰のこともあったから少し焦っていたのでしょうか?

でも今回の経験でおまみは積極的になれたし、
タカノも勉強になったことがあったと思います。
2人はもっといい女性になりますよね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/06 01:59

私としては希望通りの結果になって良かった。

満足です♪

私はおまみがどうしても好きになれなくて、ネットとかでおまみ派が大多数でタカノが叩かれてるのが理解できなかったくらいなので絶対おまみとカップルにはなってほしくなかったんです。
それに告白してる時なんか、露骨なくらいキャラ作りすぎてて更にイメージダウンでした。
どうもああいうタイプは苦手です・・・。タカノのほうが好きです。
でもタカノとヒデってどうみても不釣合いなので、タカノとくっつくのも嫌だったんです。

結局、ヒデは「あいのり」でちゃんと恋した相手はカヨだけだと思うし、カヨ以上に思える相手は現れないんじゃないかと思うので、カヨが帰った時点で旅を終えるべきだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

結構おまみが嫌いな方が多くて正直驚いています。

確かに告白の時のおまみのしゃべり方はマイナスだったかなぁと思います。
タカノの横だったから余計にそうなったのかもしれませんね。

カヨ! そうです!
ヒデにとってカヨの存在はきっと今でも大きいと思います。
今のヒデだったら、カヨに告白できたかもしれませんね・・・
これも運命のいたずらですよね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/06 01:50

私は今回の結果に納得でした。


番組始まる前に、「どっちもふってくんないかなー」なんて思っていた無礼者です。

タカノは好きでも嫌いでもないですが、あの様子じゃヒデと帰ることはまずないだろうなって思っていました。

おまみは嫌いでした。
他にお一人だけ同じ意見の方がいらっしゃいますが、あのぶりぶりなしゃべり方とか嫌でした(^‐^;
つくりにしろ天然にしろ、同性として受け付けません。
一緒に見ていた妹も「この人のしゃべり方すごく嫌」って言ってました。
同じくはじめから見ていて・・・・です( ̄皿 ̄

そんな感じで、ヒデがしっかりと二人を振ってくれた時は「それでこそ男だ!えらい!」と思いました。
タカノはちょっと感情の出し方がまずかったし、おまみはぶりっこだし。
もっと普通に可愛くて好印象なコが彼には見つかるはず。(なんて勝手に思っています。)

それにしても、告白の時の音楽、告白の時の扱い方。
おまみとタカノで差別があったように感じたのは 私だけでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに告白の時のおまみのしゃべり方には、
ぶりっこが入っていて少し驚きました。

>もっと普通に可愛くて好印象なコが彼には見つかるはず。
最近普通の子があまり出ていないですよね(笑)
来週に期待ですね!

タカノは少し諦めるのが早かったと思いませんでしたか?
でも、いさぎよく諦めたタカノはかっこよかったと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/06 01:43

ああ・・・がっくり。

私もおまみが好きなので一緒に帰って欲しかったです。(T_T)

私もおまみは告白するタイミングが少し早かったと思います。
二人にはもう少し一緒に時間を過ごす必要がありましたね。ああ、時間が足りなかった・・・(今回のケースは仕方なかったのですが)

そういう意味で、ヒデはおまみに好意自体は持っていたが、タカノを傷つけてまで一緒に帰る程ではなかった??
とも考えました。

ヒデは「選ぶなんて出来ない・・」というような事を日記で言っていましたが
確かにそれもあるのでしょうが、実際の所は気持ちがそこまでいってなかったというのが本心ではないでしょうか?
もし、どうしようもなく好きであれば、いくらダブル告白されてもきっとその人を選んでいたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ヒデがおまみを選んでくれる、
少しの期待を膨らませTVにかじりついていました。

ke-ru27さんは、とてもよく観察されていらっしゃいますね。

もう少し時間がほしかったですね・・・。
おまみの腰のけがも、運命のいたずらとしか思えません。

けががなかったら、また違う運命だったでしょうか?

ke-ru27さんのおっしゃるように、
本当に好きならどちらか選んでいたかもしれません、
それだけにおまみには復帰してから、
もっと積極的に行ってヒデにアピールしてほしかったと思います。

恋愛って本当に難しいですね・・・。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/06 01:21

今晩はー。

ヒデはタカノともおまみとも帰らないと思ってましたねー。
うーん、タイプじゃないと思うんで。。。告白されても付き合いたいと
思うほどその人のところに行きたいってな熱情はなかったしなーって。

私はおまみみたいな、ぶりぶり女の子は大嫌いなんで、はじめからおまみは
・・・・(-_-;)みてるだけでイライラしてましたー(笑)。
ああいう子は重いと思いますけどねー。

ヒデとおまみがくっついたとしてても、ぜんぜん御似合いだとは思いません。
それに続かないだろーなって。ヒデの服装なんかみてても、彼の個性だけど
着飾ってるから、ちゃんと人を心から愛するってのはまだ若いし無理そう。
自分がかわいいだけの男の子ってかんじがしますなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

おまみが嫌いな方も、やはりいらっしゃるんですね。

告白の時もそうでしたが、タカノとおまみはまったく正反対でしたね。
私も最初、おまみは意味不明?って思っていました。

でも彼女のギターを弾く姿はかっこよく、
歌もうまくて、いいなぁって思ったんですよ。

ヒデが求めている女性はどんな人なんでしょうね?

よく考えるとヒデってまだ20歳なんですよね。
でも最初の頃よりは、断然いい男になってますよね!

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/06 01:05

まぁ、ヤラセですから・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かにバラエティですから、ヤラセの部分もあると思います。

でも今回のタカノとおまみはそれを感じさせないほど
必死に頑張ってました。

だから2人には拍手を送りたいと思います。

お礼日時:2005/09/06 00:50

ヒデは誰にでもいい顔したかったんだろうな、と思ってしまいました。



タカノの「ヒデの優しさは人を傷つけることがある」というのは納得しました。

おまみを応援していたので、一緒に帰ってほしかった。

最後2人で帰っていくところを見て少し安心しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かにタカノの言った言葉が、
全てを表わしているのかもしれませんね・・・。

ヒデはやさしいだけに、2人を振るのは辛かったと思います。
特におまみに「おまみのことが好きじゃない!」って
言ったのは本心ではないような感じがしましたが、どう思いました?

しかしタカノもおまみも、もう次の恋愛!?
女強し!ですね(笑)

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/06 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!