アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞でよみました、「詐欺師であり、人の釣り師」と。まつたく同感です。選挙前は3万円給付、終わってみれば2万円に、釣った魚にエサをやらないと同じではないでしょうか。皆様のご意見をお聞かせください。

2万円給付にしても、その受給方法が不明です。どのような手続きをすればよいのでしょうか、具体的にご存知の方教えて下さい。

A 回答 (8件)

皆様のご意見をお聞かせください。


 ↑
公約が総て約束を守ったら
日本は天国になっています。
信じる方がどうかしています。

そもそも、金をくれるから投票する
という行為が間違っています。

これじゃ、買収そのものです。

こんなことやっていると、
民度が下がるし、国民が卑しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2021/11/12 16:54

選挙前の話なんて『CM』と同じですから。


信じる者は裏切られるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2021/11/11 15:59

そうですがバカな有権者はそうとは思っていないので


厄介です。心まで貧しい人達でしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治屋でなく、政治家を選出したいと願います。

お礼日時:2021/11/11 14:48

それが、


政治屋の常套ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

賛同です。

お礼日時:2021/11/11 13:06

野党は10万で釣っていて釣れないのだから仕方がないのでは?



自民や公明はその様な公約していませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公明党はしきりに言っていました。

お礼日時:2021/11/11 13:08

そういうものです。


大風呂敷を広げて票を集めて、いざ票を貰って当選したら大風呂敷はいつの間にか「手ぬぐい」に変わっていたという話・・・
元々は、学会女性部への「ご褒美」案件でしたから。

2万円はマイナポイントの話ですね。
これも姑息です。
まず新しくカードを作った人に5000円
健康保険証と「紐付け」(利用登録)した人に7500円
銀行口座と「紐付け」(登録)した人に7500円
となっています。
要するに、「紐付け」しないともらえない仕組み・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現金2万円給付でなく、ポイント給付ですか。2万円分のポイントをもらうのが大変ことです。現ナマをいくら使えばもらえるか。

お礼日時:2021/11/11 13:36

旧民主のがひどい。


そもそもアテにしない。
詐欺られるほうも同じ。

>2万円給付にしても
マイナポイントの事?
質問からしてよくわからん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2万円給付は現ナマ給付ではないのでしょうか。
マイナポイントの受給方法、具体的に説明してほしい。

お礼日時:2021/11/11 13:30

>選挙前は3万円給付、終わってみれば2万円に、



そんなこと誰も言ってないですよ。

>2万円給付にしても、その受給方法が不明です。

そんな方針を示されたことは無いですから、受給方法などありません。来月15日には年金が入りますので、それまでお待ちください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3万円給付、公明党はしきりに言ってた。
2万円給付、現ナマ給付ではないなのでしょうか。

お礼日時:2021/11/11 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!