海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ふと記憶の中から浮かび上がってきましたが、誰なのか、どんな歌なのか、全く思い出せません。

1.ミュージックパラダイスというラジオで、10年位前のとある時期に頻繁にかかっていた。
2.男性の声だった気がする。
3.歌手名が○○○○ダー(文字数は不明)だったような気がする。
4.宇宙が○○、地球が○○みたいな歌詞(もしくはタイトル)だった気がする。

以上です。えぇ~!って言うくらいの断片しか提示されていませんが、わかりますでしょうか???

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Earth, Wind & FIre のFantasyかなぁ~?


一応,歌詞をつけました。
確認してみて下さい。

参考URL:http://www.lyricsfreak.com/e/earth+wind+and+fire …

この回答への補足

すみません、日本人のグループです。書き忘れてました。。。

補足日時:2007/08/20 22:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違うみたいです。でも彼の声は優しくていいですね。

お礼日時:2007/08/20 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報