アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クダラナイ質問で,しかもシモの話で恐縮ですが我が家では深刻な議論になっています。皆さんの習慣を教えて下さい。うちの旦那はどうも「大」の時のトイレットペーパーを使う量が多い気がします。でもそう言うと「じゃあどの位が平均なの!?」といいます。なるべく多くの方にお伺いして平均を取りたいと思います。
下痢などの時でなく(?)「通常時」(どういうのが通常か分からないけど)皆さんは何センチくらいクルクル引き出して使われますか??

A 回答 (12件中11~12件)

人それぞれによって違うと思います


 
 まず,一回,拭くときに,まず何センチ使うかが人によって違うし
 一度,トイレに入ったときに,何回,拭くかということもおります

 私は60センチくらいを四つ折りにして,三回は,拭くので
 一度,入ると2メートル前後は使います

 一回分ごとの切れ目の入ったトイレットペーパーを使われたらいかがですか?
    • good
    • 0

シングルとダブルの時で異なりますが・・・


だいたい40センチくらいので3回拭きます(^^ゞ
ダブルだとすこし少ないくらいです。
うちの家ではダブルは早くなくなるのでシングルしか買いません。(*´ー`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!