アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問します。
この前初めてフェラをして
テクニックに自信はなかったのですが
彼をいかせることができました。

自分にいかせるだけの技量があったのか?
彼が無理をしていってくれただけではないのか、
疑問が残っています。

男性の皆さん
上手くない(初心者の)フェラでもいけますか?

よろしければご意見お聞かせください。

A 回答 (8件)

#7です。

お言葉に甘えまして再登場です。


>今回の質問も彼から以前に風俗での話を聞いていたので「いってくれたけど私のフェラなんて・・」という思いからです。
その辺男の人は別物としてみてることはわかってはいるんですが・・。
レストランで食べるプロが作った食事は美味しいです。
でもね、結婚前、普段料理なんかしないくせに、一生懸命握ってくれたおにぎりを夜勤明けに持ってきてくれたんですよ。こんな美味いものは無いですよ。
プロが上手にしてくれるより、「カレに気持ちよくなってもらいたい」って気持ちのこもったフェラの方が何倍も嬉しいです。


>なるほど。射精の勢いとかも調節できるものなのでしょうか。
勢いじゃなくて発射角度や位置を調整するんです。
ホントなら奥まで入ったときに出したいんですがそれだと喉を直撃します。さっきも書いたけどかなり辛いみたいなので、初めてのときは直撃しないように出してあげるようにしました。
あなたがいたらないわけではないですよ。
慣れてくると出るタイミングがわかるので自分で調節して、カレには何も考えずに安心していかせてあげられるようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答有難うございます。

>気持ちのこもったフェラの方が何倍も嬉しいです。
そうですね。
女性の側としては私の料理だけ食べてよ!と言いたいところなんですけどね^^;
「どんなに酔ってても嫁の作ってくれるお茶漬けが食べたくて~」的なフェラの腕前を目指したいと思います。

>勢いじゃなくて発射角度や位置を調整するんです。
なるほどー。そういうこともあるんですね。
なかなか探り甲斐のある言葉を残してくれたものです。

二回もこちらからの質問に答えてくださってありがとうございました。
色々な男性からの意見をお聞きしてとても勉強になっています。
これから回を重ねて彼に満足してもらえるフェラを模索していきたいと思います。
また何かございましたら。

お礼日時:2007/08/27 21:12

男です。



テクニック半分、感情半分だと思ってください。
よほど下手じゃない限りは気持ちはいいですがいくことはまれで、
口腔内に入っている感触プラス女性が
一生懸命だとか(恋人)、すごくスケベに見えて興奮したとか(プロ)、
という感情の高まりがあればいけます。

>彼がいく前に「いってもいいのかな?」(私を気遣って)と言うので
いきなり発射すると、喉の奥を直撃することがあります。かなり辛いようです。
それを気遣ったのか、口へ出していいのかを気遣ったか、どちらかだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

女の人はその(プロ)に引け目を感じたり、自分なんかより・・と卑屈になったりします。
今回の質問も彼から以前に風俗での話を聞いていたので「いってくれたけど私のフェラなんて・・」という思いからです。
その辺男の人は別物としてみてることはわかってはいるんですが・・。
なかなか共感できないところです。
ひとまずは自分の腕を磨くことに専念したいと思っています。

なるほど。射精の勢いとかも調節できるものなのでしょうか。
結局口に出してもらいましたが勢いはそれほどありませんでした。
そこはやはり私がいたらなかったからですかね。
よろしければまたご回答お願いします。

お礼日時:2007/08/27 14:38

なかなかフェラだけで行く事は出来ません。


手も使ってもらって壷にはまった時には行く事も有ります。

そんな男も要るという事を覚えていると相手が変わったときに
悩まなくて済むかな??

あっ、別れることは無いか??

>彼がいく前に「いってもいいのかな?」(私を気遣って)と言うので

これは彼が貴方に気を使って言ってくれたんじゃないかな?
口や顔に出してしまう事に成るから。

まあ、逝かせる事が出来たんだから、これからも精進してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
なるほどー。挿入ではいけるのでしょうか。
そうですね。色々な男性がいることを心得ておきたいと思います。
真意のほどは先のお礼文章にもあるようにわかりませんね。精進してまいります。

お礼日時:2007/08/24 19:19

46歳男です


くわえる時も手を使ってする時も
必ず皮は、むいた状態になるようにしてあげてください。
常時むけてる人はそれでいいですが
そうでない人の場合は、
むいたり、かぶせたりしながら刺激すると硬さがちがいます。
あと、肛門に指を差しながらしてあげても
かなり喜ぶかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指南ありがとうございます。
彼は常時むけてるようでした。
具体的な仕方については彼の希望だけに沿いたい気持ちがございますので
回答者様の意見は参考にとどめさせていただきます。

お礼日時:2007/08/24 17:28

フェラに上手下手はないと思います。

されるほうの感じ方によって違いますから^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
回答者様のような意見をお持ちの男性もいらっしゃるんですね。
確かに感度は大きく関係すると思います。
彼も感度がいいほうです。(だからいけたのかもしれませんね。
喜んでもらえるようなフェラができるようがんばりたいと思います。

お礼日時:2007/08/24 12:56

下手なフェラではいけないことはあります。


金を取っている風俗店(ピンサロ等)でも女が下手でいけずに時間が来てしまい、結局発射せずに終わるということもしばしばあります。風俗店の体験レポなどを読むと下手な人ではいけていないこともあるようです。日本ピンサロ研究会という風俗店の体験談を語るHPがあります。そこには、いけずじまいな体験も時々あります。
私に関しては、フェラされていけなかったことはありません。私がフェラに弱いのかもしれません。しかし、いきにくかったことはあります。しかし、神経を集中させていけるように努めることはありました。それは金を払ったんだから 1回はいかないともったいないからでした。神経を集中させていくという芸当ができる人もいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
>神経を集中させていけるように努めることはありました。
私が恐れていたのはまさにこのことなんです。
質問文に入れ忘れたのですが
彼がいく前に「いってもいいのかな?」(私を気遣って)と言うので
射精ってコントロールできるんだー(無理していこうとすることも?)と思いまして。
真意のほどはわかりませんが、回答者様の意見を踏まえた上で今後腕を上げていきたいと思います。

お礼日時:2007/08/24 12:52

男です


男は女と違い
いくフリをして射精したりはできません。
上手くない(初心者の)フェラでも射精したなら100%いけたのですから安心してください。
男は、自分が好きな女がくわえてくれたなら、うまくなくても何でも結構いけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
皆さんの回答を得て少し安心しました。
>うまくなくても何でも結構いけますよ。
おそらくいったときの快感の度合いが異なるのでしょうね・・
少しでも気持ちよくなってもらえるよう精進していきます。

お礼日時:2007/08/24 12:44

男性は「無理したらいける」というものではありません~(;^_^A


気持ち良くないとまずいけることはないのできっとあなたの技量が十分足りていたかまた愛情があったことで彼自身快感を覚えたのだと思いますよ(^-^)
自信を持って大丈夫だと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
安心して腕に磨きをかけていきたいと思います。

お礼日時:2007/08/24 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています