アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OutlookExpressで送受信しようとしたときに、上のようなエラーが出てきます。「ツール」→「アカウント」で何度も設定しましたが、いっこうに直りません。半角・全角も見ています。

CATV回線を使っているのですが、それまではダイアルアップを使っていました。

winipcfg で自分の使っているLANカードを選ぶと、きちんとIPは取れているようです。書き換えしても大丈夫です。

どうすればいいでしょうか??

A 回答 (3件)

このメッセージはほとんどの場合、相手先のアドレスの記述に間違いがある場合に出ます。

送信しようとした相手のアドレスをご確認ください。また手入力で間違いなく記入した場合でも、その人のアドレスがアドレス帳に残っている場合には、一度削除してみて下さい。それから送信トレイに送信に失敗したメールがあるはずですので、そちらも削除する必要があります。
    • good
    • 0

送信メールサーバの設定が以前ダイヤルアップで使用していた


プロバイダのメールサーバになっていないでしょうか?
たいていの場合、そのプロバイダ以外のネットワークからメール
を送ろうとするとサーバに拒否されると思います。

その場合は、CATVで提供されているメールサーバを指定すれば
送信できると思います。
    • good
    • 0

こんにちは



 以下のページがご参考になるのでは?

[OE5] 送信時に「受信者の 1 人が拒否された」エラーが表示される場合
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!