プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳の男です、私は今までずっとスポーツ刈りだったのですが、雑誌に女の子の嫌いな髪型ランキングが載ってて、スポーツ刈りが入ってました、これはいけないと思い、髪型を変えたいのですが、注文の仕方がわかりません、http://www.beauty-box.jp/style/mens/085.html こんな髪型にしたいのですが、みなさんがこの髪型にするとしたらどんな風に頼みますか?ちなみに理容店に限定します、美容院はとても行く勇気がありません

A 回答 (2件)

これを印刷して見せながら 「これと同じようにして下さい」 といえばOKです。


カタログの場合も同じように言えばOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、理容院でもこうゆう髪型ってできるんですかね、後ろ刈り上げとかにされそうな気がするんですけど、そんなことないですかね

お礼日時:2007/08/27 18:45

こんにちは。



 口であれこれ説明するよりは、このページを印刷して持って行った方が早いと思います。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、私もそう思ったのですが、美容院ならともかく、理容院では写真みせてもやってくれない可能性があるような気がしまして、言葉で言うとどう言えばいいのか知りたかったのです、説明不足ですみません

お礼日時:2007/08/27 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!