プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とお風呂に入っていたら、私が顔を洗っている間に下半身の大切な部分の毛を剃られてしまいました(冗談だと思っていました)。
お風呂から上がってみたら、すごく恥ずかしくて「こんな女の人は他にはいない!世の中でこんな姿は私だけだわ」と落ち込んでしまいました。
彼には何をされても許せるんですが…
毛を剃ったりする女性はいるんでしょうか?
その目的は何でしょう?
男性の中には彼女の毛を剃ったりする趣味の方っていらっしゃるのでしょうか?
それはどういう心理からでしょう?

A 回答 (8件)

こんばんは。

いくら恋人でも、いきなり下の毛を剃られたらビックリしますよねぇ(^^;)お気持ちお察しします。
参考になるかわかりませんが、いくつか事例を書き込んでおきますね。

まず私自身は(20代前半)、ビキニラインを常にかなり剃り込んであります。お尻の方まで念入りに。別に過激な下着(笑)を付けているわけではありませんが、そうでもしないと結構パンティから毛がはみ出してしまうのがみっともなく思えて。処女だしそのような部位見せる相手はいないですけど…(泣)でも先日友人達と温泉に行ったら、皆さん全く手を加えていない様子でした。普通そうなのでしょうか?

次ですが、まあここは日本なので「そんなの何よ!」とお思いになるかもしれませんが、私もビックリした事実です。
欧米では、年頃の若者が陰部の毛を手入れする(剃る、短く切りそろえる、または永久脱毛)のはポピュラーである…とウィキペディアの記事(URL参照、ですが写真入りでかなり詳しい解説付きなので、駄目そうな方は見ない事をおすすめします)で読みました。こんな所にも文化の違いがあるんですねえ。私も試しに短くしてみた事がありますが、チクチクしてハンパじゃない痛さだったので二度とカットはしないと決めています(笑)

余計な知識でしたね。気分を害されたらすみませんでした。ですがこれで毛のない女性は沢山いるという事がおわかりいただければ幸いです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%A4% …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しく回答していただきありがとうございました
全部剃っちゃうまではいかなくても、手入れをする方は結構いらっしゃるみたいですね
逆に全く手入れをしていない生え放題も恥ずかしいですね
ウィキペディアを拝見しました
とても参考になりました
でも男って何に興味を持つかわかりませんねぇ(^^)

お礼日時:2007/09/01 07:06

 日本人女性の天然パイパン率は1000人に1人位の割合だそうです。

昔何かで読みました。
 外人女性では、性行時に毛の巻き込みで性器を傷つけるのを防ぐ目的で剃る人が割りといます。
 周りだけでも剃るとよいかと思われます。日本人のあそこの毛のお手入れ率は低いようです。

 彼女の毛を剃ったりする趣味の方っていらっしゃるのでしょうか?
>>けっこういると思われます。
 パイパンというジャンルがあるくらいです。

 個人的な見解ですが、胸好きの次が、中だし好きかパイパン好きではないでしょうか?
    • good
    • 4

前に自分で剃りました。


もともと濃い方なので(他人と比べたことないので独断ですが)、いっちょ剃っちまうか、と明るい気持ちで剃りました。
生理のときは楽でしたね。
でも立ったときに見てわかる部分は生えると青髭のようなのでちょっと自分でやっておきながら引いてました(まぁ少しずつ伸びていく姿が愛らしくもありましたが)。その下の方は彼はクンニがしやすかったそうで、割と好評でした。見た目的にも丸見えだし、可愛いと一応は言ってくれました。セックス自体は一時期チクチク感じるときもありましたね。


また気分転換に?やろうかな、とは思います。
    • good
    • 3

私の昔の彼女が自分で剃ることがありました。

ある日パンツに手を突っ込んだらツルツルしてるんでびっくりしましたよ・笑。
理由を聞いたら生理のときに蒸れるし汚れるのが嫌なので時々自分で剃ることがあるそうです。
あと、Tバックを愛用する女性とか、グラビアアイドルやレースクイーンやモデルさんなんかは下着からはみ出るとみっともないのでいっそ全部剃っちゃう人もいるそうです。
そういう女性もいるということで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
モデルさんとかならはみ出ちゃったらいけないでしょうね
自分で全部剃っちゃう人もいるんですか
でも、そんな女性とベッドインしたら男性はやはりびっくりしてしまうんですね。

お礼日時:2007/09/01 06:52

AVとかで最近そういうプレイを見るようになりました。


感度が上がる?とかじゃないのかな?
割とそういうのは有名で、洋物なんかだと毛がないことが非常に多いですよ。
あと、がっかりしたとかなら言った方がいいですよ。わかりませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中で私だけ・・・ではない可能性がありますね
AVであるなら、そんな趣味の方も結構いらっしゃるのでしょうか

お礼日時:2007/09/01 06:49

男が女性の陰毛を剃りたい理由は・・・


1.ロリコン趣味があるから
2.見やすい 舐めやすい
3.SMの羞恥責めをしやすい
などでしょうね。

女性自ら剃りたい理由は・・・
1.ロリコンの彼に喜んでもらいたい場合
2.剃ることでエッチな気分になれるから
3.自分が浮気ができない状態を彼に見てもらいたい
などでしょうか。

しかし 彼女の同意を得ずに剃るのはヤバイです。
抵抗されたら大事なところ切っちゃいますから。
結構 信頼関係の要る行為なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば彼は「これで浮気はできないね」とか「うわぁ~小学生みたい」とか「すごく感じていたよ」と言っていました
別に浮気する気は全くないのに!
逆に私が彼の毛を剃ってしまいたいくらいです!
ただ、私も少しだけ変な気分になったのは事実かもしれません・・・

お礼日時:2007/09/01 06:47

こんばんは。

40近い男です。
「男性の中には彼女の毛を剃ったりする趣味の方っていらっしゃるのでしょうか?」とのことですが、無毛だと性器が見やすいということから、もしくは、幼い性器を好む方が、そういう傾向にあるものと思います。
「こんな女の人は他にはいない!世の中でこんな姿は私だけだわ」なんてことはありません。あるとうっとうしいので自分で剃ってるという女性が、かつての私の知り合いでいました。
特定の人にしか見せないのであれば、あまり問題ないとも思いますが、公衆浴場に行く時に気になるかもしれませんね。友人などに言われたら、自分で剃ってることにしたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無毛だと性器が見やすいということから、もしくは、幼い性器を好む方が・・・
剃られたほうはかなり恥ずかしいですね
今まで何の不自由も感じていなかったものですから、剃られた姿を鏡で見てショックでした
温泉とか絶対行けません(^^;)

お礼日時:2007/09/01 06:42

私の彼も言ってきますよ…1回でいいから剃らせてと。


理由を聞いてるんですが、いまいち答えてくれないので未だ拒否し続けてますが。笑

どこかのサイトでこの事について、質問してみたところ“感度が上がるから”という
答え方をしてらっしゃる方がいました。
確かに普段は毛に囲まれている部分が剃ることによって現れるわけだから増えるとは思います...
ですが、毎回剃ることを強要するような男性は大概マザコンが多いとも聞きます。
あなたの彼がどうなのかはわかりませんが。

もし、嫌ならばあなたの方からきっちり言うべきです。
何も言わなきゃ相手に伝わりませんから。

ちなみに…
自分から剃る人もいます。
私の場合、生理の血が毛に付着するのが嫌でサイドは剃っちゃってますし、
あまり長い毛は切っちゃってますから。
要は便宜上、でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中で私だけではないのかもしれませんね
生理の血が毛に付着するのが嫌でサイドは剃るしあまり長い毛は切るという目的なら理解できます
でも男性ってなに考えているんでしょうねぇ

お礼日時:2007/09/01 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています