dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣外射精、いわゆる”外出し”についての質問です。
今まで外出しというと、AV男優のように抜いた後手でしごいて発射するものだと思っていたんですが、最近抜いた後手でしごかない人もいるという事を知りました。
そこで質問なのですが、外出しをする(orしていた)男性は、どちらの方法で外出ししていますか?
また、しごかずに発射する人は、どのようなタイミング&方法でしているのでしょう?(腰を引いて抜けた瞬間発射、とかなのでしょうか・・・)
女性の方は、いままでの相手でどちらのタイプが多かったですか?

A 回答 (8件)

外出しなんて中途半端なプレイなんてしたことないですねぇ。


するとしたら、いきそうになった瞬間抜いてお腹に出すとか?

避妊としての効果は まったくないので 妊娠させてもOKなら素直に中だしを楽しみましょう!

そっちのほうが断然 気持ちいいですよ!

責任も取れない けど ゴムだと気持ちよくないっていうのは てめぇがテクニックないだけ
チ×コの感度の悪い下手くそお子様セックスしかしたことがないのが原因だと思います。

AVばかり見てろくに前戯できない突っ込むだけのセックスしかしてないせいです。

これはすごくはずかしいことで、百戦錬磨の玄人やフリーセックスで洗練された女性から冷笑されてます。

彼女たちは貴方のような下手くそには愛想良く「そんなことないよ」とは言ってくれるとは思いますが
内心は「あいさつ出来ない馬鹿」「下手くそ」と思われていることでしょう。
    • good
    • 2

No.3です。

失礼しました。
    • good
    • 0

外だししても避妊には効果が無いので、普通に中で逝ったほうがいいですよ。


それと、抜かれた彼女はさめてしまうので可哀想です。
    • good
    • 2

一般的に言うと「直前抜去」と言う方法ですネ


これは以前避妊の方法と考えられていましたが、今では何の効果もないと言うことが皆さんの意見からも分かると思います。
ではなぜするのかと言うのは、これはAVなどで男優がイッタのを見せるためだけのようです。ですから何の意味も持たないことを実際のセックスで皆さんがしているかはなはだ疑問です。
またこれから良くなるときに抜かれてはお互いがさめてしまいセックスそのものがつまらないものとなってしまうと思いますが・・・・いかがでしょうか?
    • good
    • 0

僕は出るって思ったときに抜きます。


多少、中で出してるときもありますが。でも外出は気持ちよさ半減します。
    • good
    • 3

 女性です。


 まず、何のために外出しをするのでしょうか?
ご存知だったら失礼ですが、避妊目的ならダメです。いわゆる我慢汁にも精子が混じってますので、全然避妊になりませんよ。
 性感染症予防のことを考えると、彼女がピルを飲んでいても、さらにゴムをつけるべきです。
 質問の意図と反れてしまって、すみません。ネットなので、「ウザい、こいつ!」なんて思われたら怖いと思う気持ちも正直ありますが、大切なことなので一言言わせてもらいました。

この回答への補足

詳しい説明が必要であればしますが、避妊が目的ではなく、”単に外出ししたい気分の時がある”だけです。ちなみに、相手も同意の上です。

補足日時:2007/09/02 03:32
    • good
    • 1

若い人は発射されていなくても、実行中の段階で当たることがあるそうです。

危険?は付き物です。

この回答への補足

他にも同じような意見をいただきましたが、妊娠する可能性があることは自分も十分理解していますし、相手もそれを知り理解した上での外出しです。
”単に外出ししたい気分の時がある”だけで、「妊娠の危険を回避」するための行動ではないのですが。

補足日時:2007/09/02 03:49
    • good
    • 0

膣外射精というくらいですから、中に出すようなタイミングでは意味がありません。


ドクンドクンとその兆しが現れたら、即モノを抜いていかないとダメです。
モノをしごくかどうかというのは、その人がどのような絶頂を迎えたいかで決まることだと思いますよ。
自分の思うような気持ちのよさでイキたいのであれば、しごくのは当然だと思うのですが。
出るのを感じてから抜くのは危険ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています