アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと前からウルフカットにしたいんです!!
でも雑誌とかネットで色々見てもなかなかいい感じのウルフカットがなくて・・・(T_T)
最近の渡辺満里奈さんやちょっと前の平山綾ちゃんみたいなのが理想なんですが
どこかかっこいいウルフカットが載っているサイトないですか?
それを印刷して美容室に持って行きたいので☆
誰か教えてください!!!
よろしくお願いします!!!!!

A 回答 (1件)

はじめまして。



下記サイトは「ヘアスタイリスト発おしゃれ情報サイト」
<らしさ>というサイトです。
トップページは
http://www.rasysa.com/

下記リンクの「定番ヘアスタイルから探す」が一番簡単かも。
ただ、死ぬほど画像があるので覚悟して行ってくださいね。
コレだっ!ってのがあるとイイですね。

参考URL:http://www.rasysa.com/pkg/style/teiban/index.phtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速サイト見ました!!
200ページくらいみて気に入ったのはお気に入りに入れて
その髪型を印刷して昨日美容院へ持って行って
カットしてきました!!
結構いい感じの髪型になりましたよ~☆
ありがとうございました♪

お礼日時:2002/08/09 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!