天使と悪魔選手権

メントレGで竹中直人さんが最後に選んだのはタンメン、カレー、イワシ料理のどれですか?TOKIOのメンバーで誰が何を食べられたのかも教えてください。

A 回答 (3件)

#2です。



TOKIOが二人以上選んだときは、ゲストは食べられないルールなんですよね。
竹中さんは、食べられていません。

訂正です。失礼しました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。竹中さん残念でしたね。
ご丁寧に感謝します。

お礼日時:2007/09/03 11:32

竹中さんが選んだのは、イワシ料理(つみれ汁とのつみれ大葉揚げ)    


TOKIO  城島・山口→イワシ料理
    松岡→タン麺
    長瀬→カレー

http://blogs.dion.ne.jp/doronpcat/archives/61077 …
http://blog.so-net.ne.jp/enhorningen/2007-08-26

ということで、竹中さんはもちろんTOKIOでは城島さんと山口さんが食べられたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブログにも載っていたんですね、検索してみたんですけど
探し方が悪かったのか、載ってるサイトがみつからなくて。
早速見ました!ありがとう!

お礼日時:2007/09/03 11:29

イワシ料理でした。


食べられたのは、TOKIOのメンバーの山口・長瀬だったかな…?
画面の向かって右側2人です。青い札が2枚並んだ記憶がありますから。
選んだ理由は「あっさりしたものが食べたかったから」だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
うっかり見逃してしまって気になっていたので、すっきりしました。
選んだ理由まで教えていただいて、感謝、感謝です。

お礼日時:2007/09/03 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!