アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの一番好きな巻を教えてください☆

A 回答 (4件)

36~37巻の「ゆれる警視庁 1200万人の人質」が僕は好きです。


佐藤刑事の過去……そして高木刑事とコナンの命は……
もうはらはらする事請け合いです!
読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大好きです!松田刑事、佐藤刑事、高木刑事、コナン、それぞれの思いが痛いほど伝わってきました。
コナン58巻の質問にも答えていただけたらうれしいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/10 02:31

月並みかもしれませんが、42巻のジョディとベルモットの対峙はカッコよかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!
展開が速くてびっくりしました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/09/10 19:09

巻でいうなら40巻ですね。

一巻で完結して、たくさんの名探偵がでてきて、アノ人も出てきますし。。。僕は大阪での服部平次や大阪府警がでてくる話がすきですね¥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば一巻で完結しているのは珍しいですね☆
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/10 18:49

この巻が好き!ってのはないんですけど・・・。


黒ずくめが出ている話は好きですね(´▽`*)アハハー
あのドキドキ・ハラハラが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒ずくめとのかけ引きがすごくいいですよね!!
ベルモットの小悪魔的な表情がたまらないです(笑)。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/10 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!