アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在取り沙汰されている【信じていた人に裏切られた、、、】というのは世界各国あり得ることだと思います。
皆さま、心底信じていた人に裏切られたことございますか?もしよければ教えてください。

私は、超常連だった飲み屋があるんですが、年末に「また来年~♪」とママに声かけて「はい、3日からやってるからね~♪」、年始に閉店、夜逃げです。

A 回答 (2件)

田舎に帰った友達が毎年ブドウを送ってくると思っていたら


私の名前と住所を利用して勝手に仕事の生命保険を入れたり解約したり
して自分の契約成績を上げていたそうで
子供が大学に入るための保証人にも無断でしていたようです
私自身は何の損得もないから困らなかったし 
そういうことをする人もいるんだと思っただけ
何か保険会社から書類が来たから身に覚えがないと言ったら
友達が怒こって電話してきて知りました
だからブドウを上げていたでしょ って
多少は後ろめたさがあったのかもしれません
知り合いを裏切って逃げた人も 
あなたにお金を借りていたからと
住所を書かない手紙でお金を返してくれました
貧乏生活もいいものです
    • good
    • 0

お書きになっている、店のママの話、大人の裏切られたという話に該当するのでしょうか。

裏切られた。と、言うのはもっともっと深刻な話ではありませんか。裏切られたせいで財産を没収されたとか。裏切られたせいで職を失い家族が路頭に迷ったとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています