dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とエッチするとき、正常位でしようと思うのですが、
うまく挿入できません。というのも、自分の腰を思いっきり
突き出さないと届かないというか・・・
そのせいか、腰を動かしてもすぐ抜けてしまいます。

アドバイスをお願いします。

P.S. エッチの経験が浅いので他の体位を経験ありません。
   他に楽にできる体位があれば教えてください。

A 回答 (8件)

#2の者です。



>下付きとかがよくわからないのですが・・・
>まさか、彼女のを見て確かめるのも恥ずかしいですし・・・
>どうすればわかりますか?

(人数的に)経験が浅いうちは、分からないのではないでしょうか。比べてみないとわからないものですからねぇ。比較する対象がないと‥‥。肛門からの距離を読んだりしてもよさげですが、別に分かる必要もないと思います。

>ちなみに、足を肩にかけてエッチをすることってあるのですか?

これは世間一般で、という事ですか?
別に普通に行われていると思います。
でも世間一般に行われていない体位でも、おふたりが楽しめれば問題ないんじゃないでしょうか。

どうも恥ずかしがり屋さんのようですが、恥ずかしいのが楽しい!くらいの心意気で楽しんで下さいね♪

そいでもって大きなお世話かもしれませんが、慣れないうちは結合部分が目に見えるような体位をとった方がやりやすいかもしれません。
彼女のものが見えて、なおかつ自分のものがインサートしやすい体位を工夫してみてはいかがでしょう。

この回答への補足

ありがとうございます。
なんだか、インサートする前にコンドームを装着するのも手間取って
しまって・・・・
で、いざインサートしようとすると、緊張してその途端にいってしまったり・・・
はずかしいです。

補足日時:2002/08/25 22:11
    • good
    • 4

こんにちは。

私は女性です。正常位がうまくできない・・・と言うのは他のみなさんが色々アドバイスしていますので書きません。じゃぁなんだよ!って感じですが・・・。Hは上手いとか下手とかっていうよりも、彼女と2人で楽しんで欲しいと思いました。最初は「こうして」「あーして」とか彼女に言ったりするのは、彼女も同様に恥ずかしかったりすると思います。でもせっかくだから楽しまないと。色々な体位があると思いますが自分たちで発見してもいいと思いますし、色々 お互いに注文してもいいと思います。余計なことでごめんなさいね。

この回答への補足

ありがとうございます
がんばってみます!!

補足日時:2002/08/25 22:15
    • good
    • 2

こんにちは。


白泉社から出ているコミック「ふたりH」の6巻に、
体位がイラスト付きで紹介されています。
エッチの初心者には、お勧めの本です。
参考になるといいのですが・・・。

この回答への補足

ありがとうございます。
他にもそういう本ってあるのでしょうか?

補足日時:2002/08/16 14:22
    • good
    • 3

さぞお困りのことと思います。


たとえば、かなりの経験者でも、真っ暗闇では正常位でインサートするのは難しいくらいに、女性の外性器の位置には個人差があるからです(これはすでに皆さんがご指摘の通りですね)。
そこで、お勧めは女性上位です。
女性はみな自分の外性器の位置を身体で分かっていますから、男性が仰臥位(つまりは仰向け)で横たわり、その上に女性がまたがって、両性器がうまく結合できるように誘導すれば、ことはスムーズです。
これは、女性側の経験が浅い場合でも、女性が自分のペースで挿入することが可能なので、恐怖感が少なくてすむというメリットもあります。
お試しください。

この回答への補足

ありがとうございます。
仰臥位というのがあるのですか?

どうも、彼女にまたがってしてほしいって言うのが抵抗があって・・・・

補足日時:2002/08/16 14:19
    • good
    • 2

女性のお尻の下に枕かクションのような物をひいたらいいんじゃないのでしょうか。

後は経験を積むだけですね。
頑張れ~~~~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
二人でがんばります。

お礼日時:2002/08/16 14:23

質問を読んで思ったのですが、もしかしてお二人とも脚を伸ばしていませんか?


そうぢゃなくって、彼女に脚をMの字にしてもらって、その脚の下にあなたの
膝を入れていくようにして、、、彼女にとってはかなり恥ずかしいポーズに
なりますが。

以上

この回答への補足

ありがとうございます。
足は伸ばしてませんね。M字というか、足を伸ばした状態で
あげているかも・・・

補足日時:2002/08/16 14:24
    • good
    • 1

女性側が下付きだったりす場合も、正常位が難しかったりするかもしれませんね。


何という体位になるのか分かりませんが、女性の足を肩にかけてみてはいかがでしょうか。
かくいう私も下付きなので、正常位だとなかなか辛く(痛くもある)、足を肩にかけさせてもらうよういつも頼みます。

この回答への補足

下付きとかがよくわからないのですが・・・
まさか、彼女のを見て確かめるのも恥ずかしいですし・・・
どうすればわかりますか?

ちなみに、足を肩にかけてエッチをすることってあるのですか?

補足日時:2002/08/16 14:25
    • good
    • 1

他の動物を見てみれば明らかですが、正常位(←なにをもって「正常」なのかは全く意味不明だが、男性上位)という体位は『解剖学的』には難しい部類になるはずです。


動物としては後背位が正常で、男性上位は結構異常な部類にあたります。
しかも男性側からすれば結合部分は全くのブラインドですし…。

女性の外性器の角度は当然ですが骨盤の位相に一致します。ですから女性の側が足を胸に引き上げるような姿勢、開脚するような姿勢であれば当然難易度は下がります。
また女性上位であれば女性側は位置がはっきりわかるので難易度は下がります。解剖学的に一番難易度が低いのは不思議かもしれませんが後背位です。しかし「マウント」として考えれば明らかなのですが男性側の体の大きさが大きくなければ位置があいません。男性のほうが体が小さいのであれば女性側が腰を下げるような工夫をしないと難しさはあがります。

短小で性行為が出来ないというのはよほどのことでもない限りありません。今までに数人しか診たことないし。

この回答への補足

なるほど、ありがとうございます。
後背位というのは、バックという体位のことですか?

補足日時:2002/08/16 14:20
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています