アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーをするときにローションの代用になるものはありますか?
あと、サラダ油はどうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

基本的にあのローションの感覚に近づけるにはローションを買うしかないです(笑)。

でもそれでもというなら、弱酸性の無添加のボディソープはどうでしょうか?赤ちゃんにも使えるワケだから当然デリケートなアソコにも大丈夫。ボディウォッシュかなんかで泡立ててから、その泡で代用できるかと・・・・。
    • good
    • 4

片栗粉を水に溶いて温めて…ってつまり「片栗粉X」を作る際に


水が多すぎて固まらなかった状態がローションそっくりです。
そこまで手間をかけるもんじゃない?
    • good
    • 4

食用油なら体に害はありません。


食用ですからね。

ベビーオイルはジョン○ンベビーオイルだったらあまりお薦めできません。
理由は鉱物油だからです。

食用油を使うくらいならアロマテラピーオイルマッサージで使うオイルの方がいいですね。
ホホバオイル、アーモンドオイル、グレープシードオイルなど。

オイルの成分は皮膚から体内に浸透しますが腎臓を経由して約24時間後には排泄されます。
    • good
    • 1

代用は不可能では無いでしょう。

健康的な問題は無いでしょうが、出来れば食べ物よりもベビーオイルのような、お肌専用のものの方が抵抗が無いのではないでしょうか。同様に低刺激のスキンクリームなども代用できると思います

ただしこれらは根本的にローションとは組成が異なります。特に油分は肌に浸透するためか、短時間で滑りが失われてしまうため、かなり大量に消費することになります。それに比べてローションは少量でも長時間ヌルヌル感が味わえる点が圧倒的に優れています
どうしてもローションを使用できないのであれば、とりあえずベビーオイルを試されてはいかがでしょう。粘膜部分にも使用出来ますので、最適です
    • good
    • 1

絶対にだめです


油性のものは体(皮膚)に浸透します。
悪影響をもたらします。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています