アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままです。
髪が耳にかかっているのか
耳が出ているのか
どっちがいいですか?

年齢 性別 もよろしければお願いします。

A 回答 (3件)

23歳の女です。

好みにもよると思いますが私は耳が出ているほうがいいと思います。男はやっぱり短髪に限る!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/02 21:04

はじめまして。



耳が出ている方が好きです。

30代前半 女性でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/02 21:02

28歳 女性です。



私の好みでは、耳にかかっている前髪長めの男性がおしゃれだと
思います。

会社にいる時はきちんとタイトにまとめ、普段は下ろしておくと
フインキも変わるし、色んなスタイルやファッションが出来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/02 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!