アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
金八先生の最終回で南中ソーランをみんなで踊っているシーンは
どのシリーズですか?
その映像は全ての振りが見られるのでしょうか??
知ってる方・・教えてください。

A 回答 (1件)

確か上戸彩ちゃんのシリーズだったと思います。


最後の回のほうで、通しで踊っていたように思いますが、完全に全てを踊っていたか自信はないです。

一応本当の踊りのDVDのURL貼っておきます。
参考にならなかったらごめんなさい。

参考URL:http://tv-tokyoshop.jp/item/85626030.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レンタルビデオショップに行って探してみます。

お礼日時:2007/10/05 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!