アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これや!
と思った作品は出ましたか?
あったら教えてください。
ちなみに私がやったことがあるソフトは「マリオカート」「KOF」「エンジェリックレイヤー」だけです。

A 回答 (4件)

タクティクスオウガ外伝は奥が深く、面白いですよ。



参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n08/atoj/index.html
    • good
    • 0

先日甥っ子のGBAで「逆転裁判」ってゲームをやりましたが面白かったです。



甥っ子はこのゲームの意味が判らず、父親(僕の兄)が買ってきたそうですが
かなり面白かったですよ。(年甲斐もなくGBA欲しくなりました(笑))
    • good
    • 0

クルクルクルリンは面白いですよ  私は毎日やってます  

    • good
    • 0

ファイヤーエムブレム封印の剣かな。


でも、今までとあまり代わり映えはしなかったですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!