プロが教えるわが家の防犯対策術!

3Dソフトを今から勉強したいと思っています。
色んなソフトがあるのでどれを勉強したら良いのか分かりませんでした。
私が作りたいものは布の見本で、布に立体的な花のレース等がついたものが作りたいのです。MAYAは色々なものが作れそうですが、出来れば出費は抑えたいし、作りたいものが布類に限られているので、もっと安価で作れるソフトを教えてください。
作りたいイメージはこちらです https://graphic-ch.com/img/12345.jpg
服を作るのが得意そうなMarvelous Designer というソフトがありますが、フリルは簡単に出来そうでしたが、立体的な花をくっつけるとなると難しそうに見えました。

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

YouTubeはすべての問題を解決する。

検索する者だけが答えを得る。
”3Dモデリングソフト”

(1) 【3DCG】役割や似たソフトの使い分け方を解説!【Maya_3ds Max_Blender_LightWave_ZBrush_Photoshop_CLIP STUDIO PAINT】 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらの動画とても参考になりました!有難うございました。

お礼日時:2022/06/05 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!