アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画編集ソフトを探しています...

部活・学校の紹介動画を作りたいのですが、
あまり動画編集ソフトについて知りません...

なので、おすすめの動画編集ソフトを教えてください!

このような観点からお願いします...
・機能が充実 ・操作が難しくない ・動作が軽い ・価格は安め... などです。

A 回答 (4件)

Shotcut(オススメ)


Aviutl
Fimora(有料)
Adobeのやつ(名前ワカラナイ)(有料)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上げてくださった動画編集ソフトについて
調べてみます!

参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/04/13 17:42

まずPCに同梱されている編集ソフトを使ってみてください。


感じをつかんでみると、編集ソフトの基礎的な挙動がわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

PCには同梱されていませんでした...
フォトやビデオエディターも使ってみましたが
もの足りないので...

参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/04/13 17:43

Windows10ならビデオエディターで充分です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ビデオエディターも一度使ってみましたが
もう少し良い動画が作りたいので...

参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/04/13 17:41

趣味レベルならマイクロソフトのやつで十分と思いました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

フォトやビデオエディターでは物足りないので...

参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/04/13 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!