アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aviutlは無料動画編集ソフトの中では使いやすい方ですか?他におすすめの無料動画編集ソフトがあれば教えてください?

A 回答 (3件)

無料でいろんなことが出来ますが、直感的な編集には向きません。

他の編集ソフトと比べて個性が強すぎて、どちらかといえば理系のソフトです。無料で多機能なのが特徴ですが、インターフェースも旧時代っぽいし、これから学ぶにはどうかとおもいます。どういう動画を創りたいのかにもよりますが、「無料 動画編集ソフト」とかで検索して、新しく作られたソフト・アプリの方がよいとおもいますよ。
    • good
    • 0

はっきり言って、プロ向け編集でなくちょっと切り貼りする、


文字テロップ、音楽、簡単なエフェクトを入れる場合
スマホ、タブレット向けのほうがすごい編集できますし、タダです。
エンコードも速い。

PCなら
VideoProc Vlogger
とかありますよ。
    • good
    • 0

画像編集なら無料でもいいですが、動画編集は無料ではやっぱり無理があります。


私はPremiere Proをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A