プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10万もするノートパソコン買ったんだからYouTubeみたり検索したりだけでなく、もっとバリバリ使いたいのですが、なにかありませんか?

A 回答 (5件)

( ゚Д゚) パソコンを使ってインタラクティブなことをしたいのであれば、


 ・教育
 ・芸能
 ・ゲーム
などの分野でそれぞれ何ができるかを考えてみましょう。

とりあえずパソコン使って勉強してみなよ。
オンライン講習とか普通にあるから探して募集に応募してみよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/12 10:40

その「10万もするノートパソコン」がWindows10やWindows11でしたら、無料のフリーウェアソフトを使って動画編集とか音声編集とかやてみても良いし、



・窓の杜:無料の高機能な動画編集ソフト「DaVinci Resolve 18」
 https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …

・窓の杜:ノイズ除去や色調補正などのフィルターや動画の連結機能を備えた動画編集ソフト「AviUtl」
 https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …

・窓の杜:無料の音声ファイル編集ソフト「SoundEngine Free」
 https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …

・窓の杜:厳密なCDリッピング機能を備えた多機能なライブラリ型音楽プレイヤー「MusicBee」
 https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …

web版のMicrosoft 365を使って気ままに文章作成をしたり家計簿の様なモノをExcelで作ってみても良いし

・Microsoft:無料のMicrosoft 365 オンライン
 https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/fr …

スマホのデータバックアップをやってみても良いですし、探してみると色々あると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/12 10:40

無料動画編集アプリはキャップカットがいいですよー。



ttps://apps.apple.com/jp/app/capcut-%E5%8B%95%E7%94%BB%E7%B7%A8%E9%9B%86%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1500855883
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/12 10:40

動画編集して、YOUTUBEアップして、収益化を狙うのはどうでしょうか?


ばりばり使えます。
編集スキルも身に付きますからね。
今の時代、動画編集スキルはあったほうがいいです。
    • good
    • 1

動画編集してTiktokに掲載すると楽しいかもしれません。

または、自宅のラベル作製をするとか・・・年賀状や挨拶状を作ってみるとか・・・。
センスがあれば作曲するのも楽しいと思います。出来上がったらYouTubeにアップして評価してもらいましょう〜。
ネットサーフィンだけでは面白くないのでぜひ情報発信をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ティクトっクだと数秒だから、やりやすいですがその分アイデアが必要ですね!
無料動画編集ソフトですか?

お礼日時:2024/02/11 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A