プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の人からDELL NI65-9NHB ノートパソコンは古いという回答ありましたが動画編集するソフトは無料で本格的に
使用する場合有料になるみたいですDELLNI65-9NHB ノートパソコンで有料を購入する場合どんなソフトがいいですか

A 回答 (4件)

Windowsムービーメーカー


https://filmora.wondershare.jp/movie-maker/get-w …

Premiere Pro
https://www.adobe.com/jp/products/premiere.html

こんなものは?
Windowsムービーメーカー終わってるけどこんなところで配信されています。
    • good
    • 0

初心者が簡単に利用できる動画編集フリーソフト:


https://bit.ly/31otGR7

プロ向け動画編集ソフトTop5お薦め:
https://bit.ly/3lwhSCP

ご参考までに。
    • good
    • 0

マイクロソフトは、Windowsムービーメーカーってフリーウェアのサポートの終了にともない配信を終了させた。


(Windows Vistaまでは、OSに搭載済み)

フリーウェアの終了にともないMSも代替えのものを提供しており、
動画編集の機能は、Windows10以降に搭載のフォトってアプリに統合された

まぁ、あくまでも簡易的な編集だから、本格的に動画編集するってなると有料とかになりますね。
動画編集でも、プロのような機能を求めるのであれば、Adobe Premiere Proになりますからね。

https://www.cyring.co.jp/%E6%98%A0%E5%83%8F%E8%B …
    • good
    • 0

Windowsムービーメーカーと言いたいところですが今は既に配信終了してしまったみたいですね。

仕方ないのでYouTubeで"無料動画編集ソフト"で検索してみましょう。

PCスペックは上を見たらキリがないです。個人的にはヘビーな使い方をしないのであれば十分イケると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!