アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows PCの動画編集ソフトについて、ロゴ無しかつ無料版を優秀ランキング順に並べて教えていただけないでしょうか?
トラブルの関係で今まで使っていたダビンチリゾルブ(DaVinci Resolve)が使用できなくなってしまったので困っている状況です。なお、ランキング順に並べる際に他の方もご覧になると思いますので、ダビンチリゾルブも含めた上で回答していただけますと幸いです。

A 回答 (3件)

こちらのURLをご参照ください。



【初心者が簡単に利用できる動画編集フリーソフトTop10】
https://x.gd/YIrH0

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

標準のフォトアプリ



ソニーのデジカメ用動画編集アプリ(デジカメなしで使えます)
PlayMemoriesHome
https://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/ …

AVIUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/

DaVinciはこの次くらいに有名。

有料ですが無料でメーカーPCに付いている事がある
Adobe Premiere Elementsや、PowerDirector

この辺ではないでしょうか。
どれも初心者向けの扱いやすいもので、DaVinciほど高機能ではないです。

高機能なのはAvid Media Composer Firstでしょうか。
恐らくロゴなしなはず(未確認)
ランキング圏外というくらいあまり知名度ないです。
    • good
    • 0

私は Windowsのフォトの中にある動画ソフトを使っていますけど,,,他の事は知りません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!