アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段動画の編集はPremiere proを使っています。
先日室内で撮影した映像ですが、iso 1000ぐらいで撮影したため少しノイズが目立ちます。
4Kで撮影しFHDで原寸使用予定のためより目立ちます。

このノイズの除去を考えているのですが、有料版のDaVinci Resolveのノイズ除去がかなり優秀と聞きました。
また、ノイズ除去で有名なのがNeat Video v5 Pro です。
こちらはデモで使用した感じですとかなり綺麗に消すことができました。

ノイズの状態にもよるとは思いますが、どちらか購入したいと考えています。
両方使ったことのある方の感想ご意見をお聞かせ願いたいと思います。

ノイズ除去だけでしたら、Neat Video v5 Pro が良いと思うのですが、有料版のDaVinci Resolveも綺麗に除去可能であれば、有料版のDaVinci Resolveを購入して今後カラグレにも使用できたらと考えています。

A 回答 (1件)

ノイズ除去であれば、わざわざ動画編集専用ソフトを使わなくてもいいのではないでしょうか?私は動画のノイズが気になるときは、4DDiG動画修復つかう⇒プレミアに取り込みで使ってます。


https://tinyurl.com/yv3xu33u
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。動画修復を利用してノイズを除去するんですね。ちょっと試してみたいと思います。

お礼日時:2023/05/12 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!