アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真のように、複数の動画を同時に再生しムービーにする方法を探しています。
たて4つ、よこ5つ、計20の動画をムービーにしたいのですが、方法を知っている方教えていただけませんか?
またそれが可能なソフトウェア等ご存知でしたら、教えていただきたいです。

「複数の動画を同時に再生する方法」の質問画像

A 回答 (4件)

http://poppotama.huruike.com/wmmfff/wmmouyou.htm
Widowsムービーメーカー6.0で4画面構成ができます。

WMM6.0は次のサイトからインストールできます。
http://how-moviemaker.info/6-0-dl/
    • good
    • 1

スマホじゃ無理でしょう。


パソコンならありとあらゆる方法があります。
    • good
    • 0

20以上の映像レイヤーが扱える編集ソフトで可能ですが、高速な補助記憶装置の利用が必須条件になります(補助記憶装置の転送速度は操作性に大きく関わります)。

    • good
    • 0

「AviUtl」みたいな動画編集ソフトを使えば良いのでは?


使い方は自分で調べてみて欲しいかな?
その方が納得できるし、面白くなると思うから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!