プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Switch版マリオカート8を買おうかどうか迷ってます
スーファミ版、64版は相当ハマりましたが、今回はオンライン対戦に興味あります。
面白いですか?
それとも他のソフトにした方がいいですか?

A 回答 (2件)

マリカーがやりたいならマリカーを買うしかないです


操作感は64時代とは違うと思いますけど、マリカーとしての面白さは普通にあります、遊ぶならオンライン対戦ができるよう、任天堂オンラインへの加入をした方が良いと思います
まぁすぐに入らないでもいいとは思いますけどね

ちなみに有料ですけど、新コースの追加パックが販売されているので、そちらの購入もお勧めします
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabpa/coursepa …
6回に分けて全48コースが追加予定、現在は第4段まで配信されているので、32コースが追加されている状態です
この新コース追加があるので、新作はしばらくでないだろうと言われています
    • good
    • 0

面白いですよ!コースに飽きたら追加パス買うといいと思います!


オンライン対戦は普通のネットならそう簡単に落ちないし、おもくないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!