プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば女性の方に質問です。
最近、彼女からチ○コがイカ臭いと言われてしまい、
それ以来、フェラチオに対して抵抗を持たれるようになりました。
自分は仮性包茎なので、お風呂の時には石鹸で念入りに
洗っているのですが、やっぱり一度、臭いが気になり始めだしたら
仕方ないのでしょうか?
SEXを始めて熱くなってた当初はお風呂に入る前でも
フェラチオをしてくれていたのに、どうして抵抗を持たれるように
なったのか悩んでいます・・・
女性にとってフェラチオってどういうものなのでしょうか?
フェラチオの好きな所、嫌いなところがあったら教えてください。
また、イカ臭いペニスに対しての思いや対策などがありましたら
お願いします。
それと、フェラチオやSEXをしたくなる時ってどういう時なのか
教えて下さい。

A 回答 (5件)

女性です。


やぱり最初は 我慢していたのだと思います。

私の彼も 包茎の時は 臭かったですよ。
皮の中が いつも 湿っていませんか?
勃起していないときは 皮が かぶっていると いつも しめった状態になりませんか。
おしっこするときは ちゃんと 剥いて していますか?
けっこうの この おしっこが 湿らせる原因になっていて 臭くなります。
おしっこは 洋式便器に座って して
そのあと トイレットペーパーで拭く癖をつけましょう。
ちゃんと 拭いて 乾燥してから パンツをはきます。

私の彼は 包茎手術をしたら 臭くなくなりました。
それまでは 私も 息を止めて フェラしていましたよ。

気分的に かなり 萎えます・・。

>それと、フェラチオやSEXをしたくなる時ってどういう時なのか
>教えて下さい。

  たぶん・・四六時中〔笑〕
    • good
    • 1

私は、彼に逢うとフェラしたくなります。



時間があればホテルでセックスまでしますが、時間がないときには車の中で毎回フェラをします。

彼も私がいつもフェラをしてしまうことを知っているので、いつもあそこを綺麗にしてくれています。
・・・というか、突然迎えにいってしちゃったときも石鹸の香りがして清潔でした。

彼のものだったら多少匂っても舐めて匂いを消しちゃうかも・・・です。
    • good
    • 0

自分の経験を基に書きますが、チ○コの匂いって普段食べる食べ物の傾向によっても変わってきます。


体臭も同様にして。
高校生あたりならば新陳代謝も活発ですので、汗もたくさんかくし老廃物もたくさん排出します。
なので、チ○コの匂いもきついんじゃないでしょうか。
自分もそうだったと思います。
野菜よりも肉などをたくさんとっていると、どうしても体臭がきつくなります。
食生活をいちど見直してみてください。
    • good
    • 0

フェラチオするのに


臭いがあるのは辛いです。
私は、基本的に嫌いだったのですが、
今の彼にするのは大好きです。
彼は、包茎手術で皮が無いので舐めやすくて、臭いもほとんどないです。
思えば、以前付き合っていた彼達のものは
臭いがあったり、カスがついてたり・・・
それがフェラチオが嫌いだった原因かもと最近思っています。
1回臭いが気になると抵抗が出ちゃうので、
臭わないようよく洗って、少しずつ舐めてもらうように
するしかないかもしれないですね。。
あと、私の場合、フェラチオは愛情表現の一つです。
フェラチオはほぼ毎朝してます。(笑)
    • good
    • 0

こんばんわ^^女性です。


確かにイカくさいのは 嫌です
そんなときは、フェラする前に 再度
HOT(あったかい)なタオルで拭いてみてはいかがでしょうか?
『当初はお風呂に入る前でも
フェラチオをしてくれていたのに』
もしかして最初は我慢していたのかも?しれないです^^;
でも、ちゃんと指摘してくださる彼女様に感謝しなきゃ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています