dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏のエッチの時に、フェラをしたところ(彼はフェラが好きで、いつもしてと頼まれます)、
これまで感じたことのない、乾いた尿のような匂いがしました。
耐え難い匂いで、和式トイレのような、尿の匂いです。
普段は全くないので、今回が初めてでした。

我慢して少しフェラを始めたのですが、嗚咽がして耐えられなくなって、彼に「トイレに行った?そしたらシャワーもう一回浴びてきてくれないかな?」と言いました。
臭い、とかは彼が傷つくと思い、
あくまでも、私が気になるから〜という感じで伝えました。
すると、「そうかな?言ってないと思うけど。なんか匂う?」と聞いてきたので、「ちょっとそんな感じがする」と言いました。

そしたらなんと、「君もクンニした時に、ティッシュがついてる時があるよ」と言われました。
私はかなりショックでした。
そんなこと言われたら、次から気になってしまいますし、気になるとエッチ自体もぎこちなくなって、イケなくなりそうです。

ただ、あの尿臭は本当に耐え難く、今でもどう言ったら良かったのかと思ってます。
次同じようなことがあったら、なんと言えばいいですか?
正直に言うべきですか?

質問者からの補足コメント

  • においが気になったのはその一度きりで、その後は普段と変わらず、匂いはありませんでした。
    なので、恐らくトイレの時についたものが、そのままになっていて匂いの元になったのだと思っています。
    ただ、今後また同じようになった時に、どのように伝えたらいいのかアドバイス頂きたいです。

      補足日時:2021/07/15 14:00

A 回答 (6件)

違和感ある時は、フェラ無しの日にしても良いんじゃない? 毎回会ってSEXしなくてはいけないものでもないからね! はっきり言っても良いと思うよ。


後のフォローをしっかりすれば関係は崩れないんじゃない?

尿臭いのは、糖尿病や尿道炎症とかあるので、身体の異変サイン も有りますし、おしっこ行けばある程度の臭いは残る事もある。
気になるならお手拭きみたいなので拭いてあげてからお口に含むとか。
    • good
    • 0

何も言わない方がいいかもね。


言われたくないから、ティッシュがって言い返してきたんだよね。
これからも楽しくSEXをしたければ、気にしないようにしましょうか。
ど〜しても我慢できないのなら、匂いがした時に言いましょうよ。
くさっ!って。
この臭さは異常だぞ!って、一大事であることを伝えてください。
それこそ自分で嗅いでみろ!と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そうなんです、わざわざティッシュのことなんて言わないでほしかったです…これから毎回気にしてしまいます。結局シャワーも浴びてくれず、なんだかモヤモヤします。
あの尿臭は耐えられませんので、仰るように自分で嗅いでみろ!と言いたいです。
便器を舐めるようなものです。
次このようなことがあったら、はっきりと伝えて、私も汗臭いかもしれないからと言って一緒にシャワーを浴びることにします。

お礼日時:2021/07/15 16:32

クンニする時は味付きのモノを舐めましょう...手始めに蜂蜜でも塗るとか

    • good
    • 1

言わないと続かないでしょう。

エッチも関係すらも
    • good
    • 1

今日はお風呂でしたいなぁとか言ってお風呂に誘導して洗いっこしよ?て洗ったらいいと思いますよ


入ってきたんだけどって言われても2人で入りたいとかいい感じに理由つければ大丈夫だと思います
    • good
    • 1

急に臭うなんて女性の生理かある訳でもないのに、男性なら性病しかないですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています