dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎回、彼が半勃ちのまま挿入しようとします。当然、先っぽしか入りません。それで10往復くらいすると、彼が射精してしまいます。今まで4回くらいHしましたが、毎回こうでした。

前戯はすごく長くて丁寧で、2時間くらいかけてくれます。というか、なかなか入れようとしないのが不思議で、途中で何度か彼のモノを確認したのですが、カチカチに勃っているところを見たことがありません。しかも、本気かどうかはわかりませんが、彼は、半勃ちの状態で「ギンギンに勃ってる」と言ってきます。ムードをこわすのがこわく、「ギンギンどころか半勃ちしかしてないよ」とはとても言えません・・・。

彼は30歳なのですが、女性経験は少ないみたいで、今までのHではむしろ遅漏だったといいます。なのに、私とするときは、どんなにがんばっても半勃ちなうえに早漏です。しかも彼自身がそのことを自覚しているのかさえ疑問です。

正直、こんな妙なHは初めてです。どうしてまだ半勃ちしかしていないのに挿入しようとするのか理解できません。ひとりHはときどきしているみたいです。

真剣に悩んでいます。男性の方にお聞きしたいですが、カチカチになるまで勃起する経験がないまま射精しつづけてきた人って、いるのでしょうか(ふつうのH,ひとりHを含め)?
彼は、いくら頑張ってもカチカチにならないから、半勃ちのままでも挿入しようとしてるだけなのか、それとも、カチカチの状態を本気で知らないのか、いったいどちらなのでしょう?
あと、彼を傷つけないように、このことを指摘するには、どのように言ったらいいでしょうか。

こんな妙なこと、誰にも聞けなくて、すごく悩んでいるので、誰か、教えてください。お願いいたしま

A 回答 (6件)

彼はAVでひとりH(オナニー)をしていますか?しているなら以下の答えは非常に有効です。

でもそうでないならスルーで。

視覚から来るAVの刺激、そして手の刺激…、これに慣れるとあまりにも通常のHの刺激とはかけ離れているので本物のHで彼氏さんの様になってしまう事はあります。
恥ずかしながら自分は経験者です。

彼がAVでひとりHをするタイプかどうか聞いてみてそうならAV禁止令を発動して下さい。

見栄はって言わない場合もありますからよく見極めて下さいね「持っているなら見てみたい~」などといって。

詳しくはリンク先を見てください。
    • good
    • 2

私は職業柄…という訳ではないのですが、多数の女性とSexをしなければならなりません。


Sexはとても大切な武器。ましてアジア人にとっては、ヨーロッパ系の風貌がない分、とても大切なビジネスポイントになります。
ですから私も常日頃、ちんちんが柔らかくならない様に注意しています。

具体的には腹筋やランニングで下半身の筋力強化。そして腕立て伏せや逆立ち、スイミングを行って上半身の筋肉もつける事です。そうですね…毎日1時間半位でしょうか。
勿論私も仕事や付き合っている女性がいる上で、きちんと運動の時間を取るようにしています。まだ若輩者ですので、ランニングしながら勉強をするようにしたり。
彼は30歳との事ですが、決して回復は無理ではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
そうですか・・・、やはりかれのモノって、正常じゃない状態なんですね。鍛えれば回復するものなんでしょうか・・・
参考になりました!

お礼日時:2007/10/19 23:11

彼はいわゆるフニャチンなのではないかな~。


がんばってもきっとそんなに硬くはならないんだと思います。
彼はそれを分かっているから、2時間も丁寧に前戯をしてくれるんだと思いますよ。

私も過去にそんな男性とつきあいました。
そんなに長いつきあいではなかったのと、プライドが高い人で余計なことを
言いにくかったので本当のところは分かりませんが、きっとそうなんだと思います。
そして、その人も「いくらがんばってもいかないときがある」と言っていたけど、すっごい早漏でした。
きっと調整もできないんだろうな~って私は感じました。
(興奮する→すぐにいっちゃう。慣れてくる→いけない)

彼がそういうことを指摘しても「そうなんだよ~」って軽く受け止められる人なら一緒にがんばるのも手ですね。
そうじゃないならなかなか難しいかも知れません。

あまり回答になっていませんが、がんばってもそういう状態の人もいるてことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっ!
そうなんですか・・、それって、体質的にそういう人がいるってことですよね?
いくらがんばっても硬くはならない人ってことですよね・・・、
今までの人はみんなそうじゃなかったので、驚きました。そんな人もいるんですね・・・。
ありがとうございます。知りませんでした。
参考になりました。

お礼日時:2007/10/17 07:15

女性です。



半立ちで しかも 握ってみると まったく芯がない。
そういう状態のことを 私と彼との間では
「くまの手」と言っています。

ぬいぐるみの くまさんみたいな やわらかいペニスという意味です。

「今日のペニスは くまの手だね。」と 彼のペニスを
ぶるんぶるん 回しながら 私が言います。

私の彼も たまに そういう状態になることがあります。
そうなったら 口と手で なにをしても それ以上は硬くはなりません。

ぐにゃぐにゃしているので 私の中に入ることさえ
つきたてる事もできません。

でも ノーマルとは違うのです。
あきらかに 膨張して 大きくなっている。
でも 芯もないし やわらかい。

でも それでも 最後は イクのです。
半立ちのくせに。私の手で。

半立ちで射精する癖をつけていると
それ以上 硬くなりにくくなります。

私なら・・。
思っていることを彼に はっきり言いますよ。 
そして 2人で解決していきます。
実際 彼と それで いい方向に向かっています。

私たちが 試したのは サプリメントと 筋トレ
バイアグラです。

「言わない優しさ」もあると思いますが
本当のことを「言ってあげるやさしさ」も あると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・、
経験を話してくださって、ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2007/10/15 21:01

こんばんは


おはずかし話ですが、自分もそういう経験が有ります。
妻と結婚前交際していた時期に数ヶ月程、射精は出来ませんでしたけど
その様な状態で不完全な性交渉を持ちました。
ちょうど、結婚を意識し始めた頃でしたので焦りました。
彼女(妻)を満足させられないと、結婚どころか別れる事になりはしないだろうかとプレッシャーも要素になって、勃起不全が続いたのかも知れません。
恥も外聞も無く「長い目で見てください」と冗談半分、本気半分でお願いしました。妻もその状況を理解したくれたので、程なく回復しました
(自分の場合、貴方の彼とは反対の行動に出ましたけど)

>彼は、半勃ちの状態で「ギンギンに勃ってる」と言ってきます
この発言は男の見栄だと思います。いくら、女性経験が少なくても自覚していると思いますよ。異性に弱みを見せたくないだけだと思いますが
彼もどうしようか苦悩していると思うので、「長い目で見てください」ではだめしょうか。

>彼は、いくら頑張ってもカチカチにならないから、半勃ちのままでも挿入しようとしてるだけなのか、それとも、カチカチの状態を本気で知らないのか、いったいどちらなのでしょう?
下世話な話になりますが、お二人で関係を持つ前にボカシのないまたはボカシの薄いエロビデオ等を観賞されたら如何でしょうか。
その折、さりげなく、ビデオの男優の状態を「ギンギンだはね」と彼に言って反応を見るのも一つの方法かと。
参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そっか、そうですよね・・・、ビデオを見てたら、完全に勃起している状態がどんなものかはわかるはずですよね。半勃ちを完全な状態とまちがって思い込んでるってゆうのは、ありえないですよね。おっしゃるとおり、男の人の見栄なんだと思いました。(というか、安心しました。)
私としては、長い目で見るのは全然かまわないと思っています。
彼にこのことを話して、ゆっくり時間をかけようねと伝える方がいいのか、それとも、黙って気づかないフリをしている方がプライドを傷つけなくて、その方がいいのか、悩んでいます。
お返事、ほんとうにありがとうございます。
とても助かります。

お礼日時:2007/10/15 08:44

あなたの、おっしゃる通り、Hやオナニーの時に、半勃ちはありえません。

たぶん彼にとってそれが限界なのか、オナニーのしすぎであまり「ビンビン」にならないのかもしれません。
私はちなみに45歳ですがまだまだ「ビンビン」です。それどころか最近は成長していますよ。余談でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
オナニーのしすぎなのかどうかはわかりません・・・、
することあるの?と聞くと、ときどきするよ、とは言っていましたが。
私にできることって、やっぱり、ゆっくり見守る(?)ことくらいなのでしょうか。

お礼日時:2007/10/15 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています