プロが教えるわが家の防犯対策術!

勃起ってしないと挿入出来ないんですか?
ふにゃふにゃで入らないとか?

質問者からの補足コメント

  • 先っぽだけ連続的に押し付けて気持ちよくさせることは出来ますか?(所謂Gスポットに当てる行為)

      補足日時:2022/10/21 13:01

A 回答 (9件)

まあ、押し込んで蓋をするようにはできる。


腰を振れば簡単に抜ける。

(´・ω・`) タンポン入れてよがる女の子を自分は知らない。
    • good
    • 0

クリトリスを集中的に


先っぽをあてれば
良いと思いますよ。
しかし、傷つきやすい
繊細な所ですから、
強くしないで、ゼリーを
必ず、使って
痛くないように
清潔にして行って下さい。
彼女さんが
膀胱炎になったら
大変ですからね!

あなた様は
泌尿器科または、
内科の医師に相談して
良いお薬を
処方してもらう方法も
ありますよ。
また、亜鉛のはいった牡蠣や、にんにく、マムシドリンク等を
食事に沢山取り入れると
良いかもしれません。
常日頃、
動脈硬化や糖尿病、心臓病にならないように、
食事に気をつけて、
運動もしてあそこの
血流改善に努力をして
下さい。
がんばって!
    • good
    • 0

フニャフニャでも少し勃起してて女性がぬるぬるなら、入りますよ。

。。

でも、動くと抜けちゃいます。。。

入れっぱならフニャフニャでも出来ます。。。

気持ちよくさせるのは無理ですね。。。

指や舌や器具で気持ちよくさせるしかない。。。

自分はフェラってもらうしかないけど、気持ちよくはないと思います。。。
    • good
    • 0

はい、ふにゃってると入らないと思います



なので前戯でお互いが興奮して
男の人が勃起して
女の人は濡れるので
より浸入しやすくなるって事です
だから前戯も意味があるんだと思います
    • good
    • 0

。。

。YES!。。。
フニャフニャでは、入らない。
Gは中にあるので無理。
    • good
    • 0

童貞ですか?笑

    • good
    • 0

行為自体できないでしょうよ。


奥まで入る必要あるので、入口じゃ子供もできないよ。
    • good
    • 1

通りゃんせとうりゃんせ、ここはどこの細道じゃ、観音様の細道じゃ、


ふにゃちんなら通しゃせぬ。扉の前で帰りなさい。
    • good
    • 0

入らないよ。

少しは入っても押し出される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
じゃあ先っぽだけ連続的に押し付けることだけは出来ますか?

お礼日時:2022/10/21 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています