プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

徳川家康隊の毛槍奴に扮している方は陸上自衛隊の方ですか?松坂屋の方ですか?バイトですか?どうしても知りたいので教えて下さい、宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

名古屋まつりのHPに書いてありますが、例年、郷土英傑行列の武者隊は、陸上自衛隊第35普通科連隊(守山駐屯地)の隊員です。



名古屋まつりと自衛隊
http://www.nagoya-festival.jp/parade/eiketsu/jsd …

参考URL:http://www.nagoya-festival.jp/

この回答への補足

毛槍奴もその武者隊の部類になるのですか?何かパフォーマンスとかもしてたからどうなんだろと思いつつ・・・。

補足日時:2007/10/15 18:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました!
気になっていたことがすっきりしました。
いい感じに撮れた写真があったので送りたいなと思ったので・・・。
では、ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/30 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!