アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日告別式があり、本日中に数珠と葬儀用の黒バッグを購入しなくてはなりません。
名古屋の栄(出来れば名駅)で、手ごろに手に入るお店をご存知の方教えてください。
バーゲン時期でもありますし、なるべく安く購入したいのが本音です。
デパートのフォーマルサロンは最終手段と考えています。

A 回答 (1件)

栄になりますが、中日ビルの地下の入り口の手前左側に、数珠屋さんがあります。

階段手前になります。中日ビルに見えるお客様相手なので、お値段はさほど張らないと思いますが・・・

黒バックについては???ですが、名鉄百貨店(052-585-1111)や丸栄(052-264-1211)など、比較的昔の雰囲気(といったら失礼ですが)を持ったデパートであれば、品揃えも豊富ですし、もしかしたらバーゲンしているかもしれません。
目的物が決まっているので、電話にて金額や品揃え、バーゲン情報などを確認して行かれてはどうでしょうか?

アピタなどにもフォーマル扱っていて、今はバーゲンしています。
以前、JR高○屋さんにてフォーマルウエアを購入しましたが、その時カバンは種類も少なく高く買えませんでした。アピタにてバーゲンではありませんが購入しました。その際フォーマルウェアもちらっとみたら、JR高○屋と同じメーカーなども取り扱っていました。
なので、アピタお近くにあれば、夜10時まで営業していますので、チェックされてみてはいかがでしょうか?(念のため電話をされて行かれることをおすすめします)

参考に・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス有難うございます!
バッグより心配していたお数珠の情報があって助かりました。中日ビルならすぐわかるので行ってみます。