dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月出発で都内から7日~10日の国内旅で予算30万なら

どんなのがおススメですか?一人旅なので30万丸まる自分に使えます

A 回答 (3件)

30万円は多いように思うでしょうが、10日間ではアッと言う間に


無くなりますよ。一人旅の醍醐味は贅沢をしない事。行先を決めずに
行く事。出来るだけ節約する事です。
だから宿泊はホテルや旅館じゃなく、出来れば野宿が好ましい。

高校を卒業して神戸まで一人で行った事があります。その当時は新幹
線は通っていましたが、昔からの希望で各駅停車の超鈍行で行きまし
た。新幹線なら3時間弱でしたが、さすがに13時間は軽く超えまし
たね。でも楽しかったですよ。地域の方と世間話も出来ましたから。
でも伯父には大激怒されました。待つ身にもなれと。

昔からの夢としては、時刻表を手にして鈍行で海沿いを行く事。
何処まで海沿いで行けるかを試しかった希望がありました。
これもあてのない一人旅になりますので、10日なら相当に遠くまで
行けそうな気がします。
    • good
    • 0

30万円あれば、豪華旅行とまでは行きませんが、リーゾナブルで快適な旅ができると思います。



長野県一周ルートなどどうですか。期間も予算もピッタリくらいだと思いますけどね。

下記はマイカーで実践された人の例です。私なら、宿泊はもっと温泉を選ぶところですが、参考になると思います。
https://www.umiushifufu.com/nagano-route/
    • good
    • 0

予算額と日数だけですか。

クラブツーリズムなどであなたの条件を入れると
https://tour.club-t.com/tour/search?p_naigai=J&p …
です。具体的な候補がないのなら旅行代理店での相談をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!