アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に沖縄に行くのですが航空券の予約を私ではなく、
一緒に行く人が予約してくれました。
LINEでエクスペディアから旅程番号や航空会社が書いてある予約確定のメッセージが来たのですが、旅程表を表示しようとするとエラーになってしまいネットで旅程番号から探しても予約が見つからないと出てきてしまいます。
飛行機での国内旅行をしたことがなく、よく分からないのですがこれは旅程番号を出発当日にチェックインカウンターで言えば発券できるのでしょうか??


どなたか旅行に詳しい方、よろしくお願いします、、!

A 回答 (3件)

まずは手配した人に確認するのが先ですが、最悪、便名と氏名、旅程番号が分かる資料の他、運転免許証など本人確認ができる書類をチェックインカウンターに持って行けば対応してもらえると思います。

    • good
    • 0

これはエクスペディアの公式Webサイトで行われましたか?


以下のサイトです。

https://www.expedia.co.jp/

ここで次の手旬でご自身の予約内容を確認できます。

(1) 画面右上の「旅程」をクリック
(2) 表示された画面中ほどの「アカウントをお持ちでない場合」をクリック
(3) 表示された画面でご自身のメールアドレスとLINEでお知らせのあった予約番号を入力して「続ける」をクリック

なお、エクスペディアの公式Webサイトにある「旅程の確認方法」の説明は以下です。

https://www.expedia.co.jp/service/#/articles/410 …

また、利用便のチェックイン方法の説明は以下です。

https://www.expedia.co.jp/service/#/articles/410 …

加えて座席の指定方法の説明は以下です。

https://www.expedia.co.jp/service/#/articles/410 …

参考まで。
    • good
    • 0

>旅程表を表示しようとするとエラーになってしまい


それはおかしいですね。
あなたが見れないのか、番号が間違ってる?とか、
その原因を突き止めるのが先ですね。
友達に確認、それで解決しないなら、エクスペディアに確認
しておくべきです。

ちゃんとっチケットが取れているなら、
旅程表が見れない、なんてことはありえません。
チケットが取れてない、、可能性もありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、、確認してみます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/06/28 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!