アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天満橋の松坂屋はいつ頃閉店したのでしょうか。
北浜の三越の閉店は知っていたのですが、ここの閉店は造幣局の通り抜けに行って初めて気づきました。

A 回答 (4件)

#2さんへのコメントになりますが、天満橋の松坂屋は「京阪シティモール」、くずは店は「くずはモール」の一部としてリニューアルオープンしています。


http://www.citymall.jp/
http://www.kuzuha-mall.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/28 21:07

2004年5月5日です。



http://www.matsuzakaya.co.jp/corporate/news/news …
↑松坂屋プレスリリース(pdfファイル)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/28 21:07

 2004年5月5日ですね。



 関西に勤務していた頃、天満橋経由のバスで通勤していたので、覚えています。

 その後、まだ次のテナントは入っていないのでしょうか?

 あそこが空店のままでは、寂しいですよね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%9D%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/28 21:06

平成16年の5月初旬だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/28 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!