アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン屋に夜10時ごろ行ったら、そこのラーメン屋は閉まっていました。
ラーメン屋というのは、開いとる店は開いとるけど、閉まっとる店は閉まっとるもんなんですよね。

先日も、昼頃に開いとるかな〜?思って行ってみたら、閉まっとるんよ。

開いとる店は開いとるけど、閉まっとる店は閉まっとるんよ。

今日は昼から近所のラーメン屋行こう思っとるんやけど、そこは閉まっとるかな〜??

質問者からの補足コメント

  • しかしラーメン屋っていうのは、開いとる店は開いとるけど、閉まっとる店は閉まっとるんよ。

      補足日時:2023/05/21 10:17
  • 開いとる店は開いとるけど、閉まっとる店は閉まっとるけーな。
    すげーよな!

    あれなんでじゃろうな?

      補足日時:2023/05/21 12:41
  • これホンマよ。
    開いとる店は開いとるけど、閉まっとる店は閉まっとるんよ。
    わしゃ経験でものをゆうとるけえの。

      補足日時:2023/05/21 23:00
  • とんこつラーメンでもどうやろな。
    とんこつラーメンでも開いとる店は開いとるけど、閉まっとる店は閉まっとるんじゃけえ。

    開いとる店が閉まっとって閉まっとる店が開いとることはないんやから。

    これホンマやで。
    間違ったこと一つもゆうてないから。

      補足日時:2023/05/21 23:06

A 回答 (6件)

味噌、醤油、豚骨関係ない。


開いとる店は開いとるけど、閉まっとる店は閉まっとるんよ。
    • good
    • 0

店によって営業時間が異なります。


チェーン店や店員雇ってる店は営業時間は長いですが、家族経営の店は短い。
    • good
    • 0

そうなんよ、閉まっとる店は閉まっとるんよ。


開いとる店は開いとるけどね。
    • good
    • 1

12時の昼にラーメン屋がやってないなんてあるんでしょうか。


お昼の12時であればやっていると思いますが。
やってないお店を探すのが大変でしょうね。
あるのかね。。。!?
    • good
    • 0

開いとる店は開いとるけど、閉まっとる店は閉まっとる。

    • good
    • 2

開いている店が閉まっていて、


閉まっている店が開いていたら、
何が何やら
にっちもさっちも
どうにも
ブルドッグですよッ!

by フォーリーブス
(あのジャニーズの)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!