プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても、恥ずかしいことながら、僕はキスマークのつけ方がわからないんです。  どうやって、つけるか教えてください。

後、ディープキスのときに、唾液がでて、長時間できません。
どうやったら、唾液がたまらなくなるか教えてください。

A 回答 (22件中1~10件)

キスマークについて・・・



あんまり痕がつかないように、ご自分の腕で練習してみてください。
唇を当てて、吸います。
それだけだとピンポイントで痕がつかず、
ぼやけて大きいアザになるので、
私は下唇ではなく、舌を使い、吸う隙間を小さくします。

血を吸うヒルなんて、そうですよね。
あれは血がでますが、小さくピンポイントで吸ってきます。
それと同じ!かな?
あとは回数重ねればわかりますよ。
女性の肩やデコルテ周辺を舐めるついでに
ちょっと吸ってみたり、練習してみてください!
    • good
    • 0

『キスマーク』は、「キスしてつける」というより「吸い付いてつける」ようなものです。


肌に唇をつけて軽く吸うよう(ストローでジュースを飲むみたい)にすると、吸引圧で皮膚に内出血が起こります。
『キスマーク』はつまり「内出血の痕」なんです。
自分の腕を使って試してみればわかると思いますが、肌のどの部分につけるかによって吸い付く力が変わります。
皮膚が薄くて柔らかい部分なら簡単に痕がつくけど、そうじゃない部分だとかなり強く吸わないとダメです。
でもそれだけに意識が集中しすぎてやってしまうと、相手は痛くて嫌がることもあるので、注意と気配りが必要ですよ。
『ディープキス』で唾液が出て溜まるのは、人間の体の構造上ごく自然な反応なので決して異常な事ではないと思います。
唾液の量は個人差があるんでしょうけど…。
けれど『ディープキス』とは本来そういうものですから、それを好んで楽しめる人とそうじゃない人とに分かれるかもしれません。
あなた自身がそれを気にしてるのなら、唾液が溜まりすぎない前にキスを止めるとか何回かに分けるとかいう方法はいかがですか?
キスする者同士がそれに慣れていると、唾液をダラダラ流さず(途中少し飲んだりして)長い時間楽しめるかもしれないですね。
    • good
    • 0

キスマークは他の方もおっしゃっておりますが、とにかく吸う部分を狭くする事で吸引(吸着?)力が増し、付きやすくなります。


ただ、付ける場所で痛かったりするので、二の腕辺りで練習(自分の腕でも出来ますよね?)するといいと思います。

ディープキッスはjfgjjさんが上を向く形ですると相手に唾液が流れ込む事が無いので、気にせず長い時間出来るかと思います。体勢を変える度に飲み込めばいいし♪
    • good
    • 0

 キスマークは他の回答者様もおっしゃているように



 吸う面積を舌をすぼめるようにして小さくしてみるのと

 柔らかいところのほうが痕が着きやすいので首や二の腕の裏のほうなんかがオススメですね。

 あと、ディープキスなら唾液がたまっってしまうのはしょうがないので体勢を工夫してみると

 いいかも。


 お役に立てましたか?(^_^)v
    • good
    • 1

その前になんでキスマークなんかつけたいんですか?


気になる~~~。
    • good
    • 0

キスマークなんかつけなくていいでしょ。


いまどきキスマークて・・ww
    • good
    • 1

強く吸うと付きますね。



互いの舌を唾液を絡めて、垂れたとしても、、、それがディープキスの醍醐味では?

口の中に何かしらかの刺激がある以上唾液が出るのは人間ならしょうがないことです。
むしろ唾液の分泌がないのは健康的にヤバイです。
    • good
    • 0

つけてどうしたいの?気持ち悪い話!ナンセンス!

    • good
    • 0

キスマーク、つける方はいいですが、つけられる方は結構いやですよ。

。。
2、3日消えなかったり。少なくとも日中他人から見えない(服や髪で
隠れる)箇所につけてあげてくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは!



いやいや、いろいろと「プレッシャー」を与えられて、男は大変ですね。

で、「プレッシャー」をものともせず、やりたいように自由にやっていると、

「草食系」とレッテルを貼られ(・・・自分です)

「正しい何々」・・・これを捨ててしまいましょう。

だいたい、キスマークなんて、つけられたら嫌ですし、
ディープキスも息苦しいだけで、幻滅しても嫌ですし、

二人の人生です、二人が幸せであれば、何でもいいと考えました。

*はい、世間は「草食系」と心配してくれますが、家内安全で、子孫繁栄です。

「一例」だけとは、根拠としては弱いですが、だから、大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!